kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

時はきた!!

12月22日のファイナルの舞台

そこに立っているのは欧州王者ではない!!

アジア王者の浦和レッズだ✨✨✨

明日のおやすみは確保した👍

ここまで来たらもう楽しむしかない

浦和REDSみんなで!!

選手もサポーターもそして監督も♫

・・・って言うか

ハーランドもデブライネも欠場が確定した

 

 

出ないんか〜い😱

・・・とも思うけど

出ないなら出ないでそれはそれ

勝つしかないってこと!!

下克上?

いやいや

うちだって王者だ!!

・・・笑

この1年間「王者言うな」とか言ってきたあたしが

何言ってんだ!!

・・・笑

と自分でも思うけど

思うけど

思うよ😅

思うけどさ

マンCだよ

マンCと親善試合ぢゃなく戦えて

そして勝てる可能性が上がってきてる今!!

どんな手を使ったって勝ちたいぢゃん👍

どんな手?

どんな手があるんだ??笑

 

 

「憧れるのをやめましょう」

 

 

まさにそれ!!

それでしょ!!

 

 

みんなで同じ夢をみて

そして辿り着こう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

12月22日のファイナルの舞台

そこに立っているのは欧州王者ではない!!

アジア王者の浦和レッズだ✨✨✨