kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【FIFAクラブワールドカップ サウジアラビア2023 準々決勝 vs クラブ・レオン】

FIFAクラブワールドカップ

  サウジアラビア2023 準々決勝


2023年12月15日(金)

17:30キックオフ(日本時間23:30)・

プリンス・アブドゥッラー・アル・ファイサル・スタジアム

 

クラブ・レオン 0-1(前半0-0) 浦和レッズ

得点者 78分 アレックス シャルク
入場者数 2,525人

 

 

 

この結果、準決勝進出となりました
対戦相手は「マンチェスター・シティFC」となります

準決勝
12月19日(火)
浦和レッズ(アジア王者)

vs マンチェスター・シティFC(欧州王者)

キング・アブドゥッラー・スポーツシティ・スタジアム/21:00(日本時間27:00)

 

 

勝った!!

勝った勝った✨

勝った〜!!

前半はいつものしょ〜もない浦和で

後半になってようやく

・・・って

それも今年の浦和の戦い方だった💣

 

 

FIFAの無料サイトがなかなか繋がらなくて

前半半分くらい観れてないけど

どうせいつもの・・・なのでヨシとする💣💣

 

 

後半になって

特に明本が右へきてからの攻撃が良くて

・・・ってその明本も途中で

関根も途中で交代

交代した明本も交代・・・

でもそこへ酒井だよ!!

やばい

やばい

やばい

やばいよ酒井!!

全治3ヶ月ぢゃなかった!?

半月板手術で復帰1ヶ月で試合出れるって

どんな怪物だよ〜😱笑

 

いやいや😅

・・・とは言えだよ

一流アスリートってすごいんだなと

改めて感じると同時に

やっぱり1年間ずっと痛みを我慢してたんだなって

そりゃそうだよね・・・

わかる

わかるよあたしは

だって同じ半月板要手術な立場だもの

でも勇気もらえた

・・・ぢゃなくて💣💣💣

 

 

シャルク!!

シャルク!!

シャルク〜!!

カンテのポストからのシャルク!!

シャルキー!!

 

 

この2人が来年浦和にいないなんてそんなこと

そんなこと〜(ó﹏ò。)

そんなこと・・・

 

 

今からでもいいよ

遅くない

シャルクだけでも残留させよ

させよ〜よ!!

 

 

そして勝ったので次はマンCとだ

マンシーと戦う日が来るなんて!!

 

 

でもさ

こういう試合で訳わかんないコトできちゃって

なんかやらかすコトができちゃう

それが浦和だ!!

浦和を魅せつけちゃろ〜ぜ👍✨✨✨

 

 

まってろマンC✨✨デブライネ❤

 

news.yahoo.co.jp

どうやらマンCほまだリーグ戦を戦ってて

この試合後移動するみたいだけど

ハーランドも怪我らしいし

こんなモヤモヤ試合してるなんて

・・・なんて?

浦和にも優勝のチャンスあるんぢゃね???

 

 

やるっきゃない!!

・・・ってコトで20日は仕事やすむ!!笑

2017年の悔しさを晴らす時がきた!!