kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦 vs ガンバ大阪】

JリーグYBCルヴァンカップ

プライムステージ 準々決勝 第1戦

 

 

2023年9月6日(水) 19:03キックオフ

 パナソニック スタジアム 吹田

ガンバ大阪 0-1(前半0-0) 浦和レッズ

 


得点者 46分 アレックスシャルク

入場者数 9,363人

 

 

もちろん行ってません🌀

テレビの前で大はしゃぎ・・・

もしてません💣

 

 

勝ったコトは素晴らしい!!

トーナメントだし結果が全て!!

ゴールも奪えた

シャルクのゴールはきれいだったし

ゴラッソ的なゴールだよ👍

アウェイゴールはないけどね💣

でもさ

でもさ

でもね・・・

 

 

ガンバの監督が言ってたように

試合を動かしていたのはやっぱりガンバ

・・・の方だったのかなと⤵️

 

 

前半の前半・・・

いつもよりE感じで試合が動いてる風で

いいぢゃん

いいぢゃん

いいぢゃんって観てた

・・・んだけど

うちのオフェンスってさ

いつまで待っても形がない

・・・と言うか

パスがいきあたりばったり💣

・・・と言うか

なんでそんなミス多いん???

・・・って言うね

そういうレベルなんだよね⤵️⤵️⤵️

人が変わろうと

相手が変わろうと同じなの・・・

なんなんだろうね

・・・ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

後半シャルクのゴールの連携も

なんか良かったよ

その後の流れも浦和に来ていて

そこで一気にトドメだ

トドメさせ!!

・・・って流れなのに

なのに・・・

刺しきれないんだよね

ミスが多いコトとシュート意識の低さと💣

 

 

いつまでこの1点守り切るサッカー続けるん?

守り切るにはこんな1点程度ぢゃダメやろ

事故みたいな失点おきるかわからんし

新潟の時みたく

押せ押せ的な展開で押され負けるコトだって

この先あり続けるよ・・・

いくらショルツやホイブラが頑張っても

どんだけ西川がすごくても

・・・ってか

この試合の牲川みてたら安定感とか?

セーブもキックも何もかもが

牲川  〉〉〉西川

な気もしなくもなくてずっと牲川で良くない?

なんて思えてくる💣💣💣

シャルクにしてもそう

大久保がたまたま怪我したから

チャンスが回ってきた

・・・的な感じかもだけど

本来ちゃんと力を出せていたら序列は変わってた

・・・かもしれない訳で!!

 

 

何が言いたいかと言うと・・・

ACL決勝終わったらもっと選手入れ替えて戦う

・・・って言ってなかったっけ???

 

 

ってヤツだよ

言いたいことはさ・・・

いつまで岩尾にこだわるのかなとか

西川もそうだし

ショルツもそうかな

岩波だってちゃんとやれてるし

ショルツやホイブラにない武器もある!!

もっと・・・

もっともっともっともっと!!

総力戦で戦ってほしい訳なのだ👍

 

 

とりあえず・・・

日曜日はしっかり勝とう(*˘︶˘*).。.:*♡

国内タイトル狙えるのルヴァンだけなんだから💣