kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【ルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 vs 名古屋】

2022JリーグYBCルヴァンカップ

   プライムステージ 準々決勝 第1戦

 


2022年8月3日(水) 19:33キックオフ

    豊田スタジアム

 


名古屋グランパス 1-1(前半0-1) 浦和レッズ

 


得点者 36分 松尾佑介

   59分 森下龍矢(名古屋)

 


入場者数 6,179人

 

 

試合がどうのより

ショルツの怪我が心配・・・

いつも無敵!!!

で鉄人のように強いショルツが

あんなに痛そうにしていて

あんなに動けないショルツを観るのは

たぶんなんか初めてで・・・

リンセンにシャルクにショルツ⤵️⤵️⤵️

ユンカーは戻って来たけど

なんなん

この助っ人狩りみたいな💢

・・・って言うか稲垣💢💢

いやいや

名古屋のラフプレーひどくない?

なのにカード出ないって・・・

どんだけ審判買収してんだ💢💢💢

・・・と思ってもおかしくないレベル⚠️

うちには簡単にカード出すのに

「そんなんで?」ってヤツ

2枚もさっさと出したのに名古屋の

ヤバイって!!

・・・ってプレーはスルーだし💢💢

監督がヘボいの知ってるけど

選手もなんだか質が低くて残念すぎた⤵️

しかもショルツが交代してから

試合の流れは一気に名古屋へ・・・


 

 むぅぅぅぅぅぅ😱


 

ショルツ・・・

軽症であって下さい(ó﹏ò。)


 

松尾は相変わらず好調👍

やっぱり組長・・・

松尾に関しては見る目なかったかな笑



岩尾はますます存在感が大きくなってて

敦樹と2人・・・

不動ボランチになりつつある

それでも・・・

あたしは完全移籍はしない方が良い

・・・と思ってる派💣



1年のレンタル延長はあっても

完全移籍はない

岩尾にはそうであって欲しい

そのほうがめっちゃカッコイイよ🥰


 

モーベルグも休ませても良かったような?

松崎出して欲しかったかなぁ

ただモーベルグ交代後の関根・・・

違いが大きすぎた⤵️⤵️⤵️



中2日で再び名古屋と豊田で対戦

次は必ず勝つ!!!

子汚いサッカーするクラブになんて

絶対に負けない!!!



・・・って

サポーターの質はうちのが悪いか💦

いやいや

名古屋も清水も・・・

どうやらこうやら?

同じコトしてるみたいだけどね💣💣💣



他がやってるからEぢゃん

・・・ではないから

だからどうだとかは思ってないけど



とりあえず



注目されてる時くらい

ちゃんと?

行き過ぎるくらい守ってみたらEのに

・・・なとかは思ってみたりする💣