kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第29節 vs 柏レイソル【MATCH PARTNER 三菱重工】

明治安田生命J1リーグ 第29節

 


2022年9月10日(土) 19:00キックオフ

    埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 4-1(前半2-0) 柏レイソル

 


得点者 7分 松尾佑介

   24分 アレックスシャルク

   57分 知念哲矢

   85分 アレクサンダーショルツ

   89分 細谷真大(柏)

 


入場者数 28,632人

 

 

コロナ禍真っ只中!!!

・・・をどう乗り切るのか

周りの反応は心配そうだったけど

不思議と負ける気がしなかった

もちろんtotoも「1」1点買い👍

鹿島戦の反省からか?

試合開始から猛攻!!!

ここでまたも松尾のゴール

そしてシャルク!!!

2ゴール決まったのは大きい👍

 

 

でもまぁ

今日の柏の試合っぷりなら

勝って当然

・・・くらいのダメダメ感があった

福田さんも言ってたように

後手後手

ファールさえ出来ないレベル

・・・から

後半はファールしまくり💣

柏さん

いくらチームカラーが黄色だからって

🟨もらいすぎ・・・(・・;

怪我なくて良かった

・・・って審判が優秀👍

全くストレスのないジャッジ

少し浦和よりすぎる?

・・・とも思わなくもない?!

うんうん

毎試合こうであってほしい🎶

開幕戦と同じくらい?

バイスタメンかと思ってたけど

確かに6人妖精抱えてるのは大変

でも開幕戦と違うのは

岩尾と敦樹とショルツがいたコト

これは大きい!!!

この三人がいたコトで

前も後ろも安定したし

何より

いつも通りの試合展開がほぼほぼ出来た

・・・と言っても過言ではない☺

後半2人が交代した後

中がスルスルになりつつあったコトが

何よりの証拠・・・

柴失点に絡み率が高い柴戸

・・・が少しだけ気になる

ショルツに関しては神の上👆

宮本の補佐も

知念の補佐も

全部こなしつつの1ゴール!!!

1失点もショルツがいち早く反応

いやいや

もう本当にすごすぎます🌟

彩艶も今日は「らしさ」も出せて

キレまくったかな👍

キーパーは経験値が大きい

彩艶チャンスを活かせ!!!

シャルク!!!

ようやくキタ〜!!!

こんな熱い人やったんだね〜🎶

浦和人が好きなタイプ

愛されそ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

声出し対象試合負けなし!!!

ゴール裏なめんな👍

これが浦和人だよ

・・・って

いつものゴタゴタみたいの?

あれがなければ最高なんだけどね💦

逆境は超えるためにある!!!

 

 

逆境を制するものサッカーを制す

 

 

柏さん

逃げちゃだめだよ

武藤はスタメンで使うべきだった

浦和に知られ過ぎてるから?

とでも思ったのかな

武藤を知りすぎてるのは今の浦和には

関根か西川か岩波しかおらんよ💦

・・・うち2人は出れない💣

苦しいから逃げるのではない
逃げるから苦しくなるのだ

武藤をスタメンで使わないから

だから余裕で勝てたのだよ😉

一番ディフェンスが嫌なのは

やっぱり武藤だと思うもん

案の定後半武藤だけやん

シュートまでいけてたの

そしてそのシュートが失点に・・・

やっぱり武藤のプレー好きだなぁ

柏でも愛されてる♥

ここからの連戦全勝で👍