kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第13節 vs サンフレッチェ広島】

明治安田生命J1リーグ 第13節

 


2022年5月13日(金) 19:33キックオフ

     埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 0-0(前半0-0) サンフレッチェ広島

 

 

入場者数 16,030人

 

 

さて・・・

今日もため息しか出ない

なんなんだろ

これだけの戦力があって

こんなパフォーマンスしか出来ないって

それ・・・

選手が可愛そうだなって

もうそんな事感じてしまうレベル

・・・な訳ですよ

正直なとこ

もう限界なんぢゃないかって💣

今のシステムとやりたいサッカー?

それもあってるように思えないし

適材適所でプレーしてるようにも見えない

そもそも

サッカー選手なのに走れてない

走ってない

走ってないんだよ💢💢💢

 

 

ショルツがボール持ってる時

誰も動かんから

ショルツは岩波に戻すしか出来ない

今日は平野が頑張ってもらおうとしていたけど

たとえそかにボールが動いても

そこから先が動かないなら同じだよね

又ショルツに戻すしかない

・・・その繰り返し💣💣💣

 

一番怒りがこみ上げたのは

後半ロスタイム

ユンカーが素早くスローインしようとした時

後ろから誰も走って来なかった事

は?

なんなん??

勝ちたい気持ち誰もない???

なんだよそれ💢

ユンカーの表情がなんか・・・ね

あんな表情させないでよと

正直なとこ今日の試合

ユンカーが出てからが一番ワクワクした

やっぱりユンカーの動きは

観てるだけでワクワクする!!!

本物だなぁって思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って言うか

広島の監督今年変わったのよね?

なんなん??

あの浸透率!!!

今までの広島と全然違うチームやた

プレーが荒いのはムカつくけど

やってるサッカーは楽しいし

何よりゴールを目指すサッカーだった

柏と近い感じがしたかな

決定機を尽く西川が阻止してた

あれ?

西川が巧くなった?

うん

巧くなってる!!!

彩艶に頑張って欲しかったけど

西川の変化を観たら

あまり強くは推せなくなった気がした

 

 

さて・・・

西川とショルツとユンカー以外では

高さシャルクとモーベルグは頑張ってた

頑張ってたけど・・・

もっと色々出来る選手なはずなのに

ほぼほぼ出せてないのが悔しいしもったいない

もっとワンツーやスルーパス

色々観たいし

本人もやりたいと思ってると思う

うん

もっと味方を使える選手なはず!!!

 

 

それから

明本は藤井抑えるの頑張ってたと思う

 

 

小泉は微妙・・・
前半43分くらい?

縦に入れられるチャンスに
まさかの横ドリブル💣💣💣

チャンスを潰したシーンは腹立った

・・・って言うか

全体的に球離れが遅過ぎる

早く縦に入れろし!!!

 

 

小泉と関根のポジション

ここにモーベルグとシャルクが本来いるべき

・・・なんぢゃないかなと思うかな

 

敦樹も頑張ってはいたと思うけど

やっぱり前を観れる時にも

バックパスの選択はないかなと

平野は今日はちょっとイマイチかな

結局だれが出ても西川の前にいる

気付くとそこにいる

そこに・・・

 

 

どうなのかなと

そもそも平野の良さを出すにはそこぢゃダメ

そこぢゃ良いとこ活きない

 

 

そんな中人一倍目立ってたのが馬渡

あの幻のフリーキック・・・

あんなんそうそう蹴れないし決まらない

なのにオフサイドって・・・

あれオフサイドは厳しいでしょ

ひどいよ・・・

あれ無効にされたら・・・

馬渡が可愛そすぎる(ó﹏ò。)

 

 

・・・って

昨日はなんでリカルドは挨拶来なかったん?!

柏戦では回ってたのに

なんで???

雨だから?

そんな訳ないか(・.・;)

 

 

監督・・・

まさかの伸びしろなし💣💣💣

唖然・・・

 

 

そして後半

ユンカーと江坂、そして松尾が入ったのに

なぜか広島に圧倒されると言うね💣

 


交代カードが全く活きない

なんなんだろと



そして広島の円陣

あれもなんなんだろと💢

人んち来て人んちの中心で勝手に会議?

ふざけてる!!!

挨拶待ってるサポーターの存在は無視?

どんな素晴らしい戦術もってようと

サポーターを蔑ろにする監督はヘボだね

そしてそんなチームはくたばれ💢💢

ブーイング思い切りしてやりたかったよ

腹立つ💢💢💢