kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 2回戦 vs ガイナーレ鳥取】

2024JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 2回戦
2024年4月24日(水) 19:33キックオフ

   Axisバードスタジアム


ガイナーレ鳥取 2-5(前半1-2) 浦和レッズ

 


得点者 12分 武田英寿

   17分 チアゴ サンタナ

   35分 田中恵太(鳥取)

   52分 伊藤敦

   55分 中島翔哉

   64分 松木駿之介(鳥取)

   90+3分 中島翔哉

 

入場者数 7,677人

 

この結果、浦和レッズは1stラウンド 3回戦進出となり

対戦相手はV・ファーレン長崎に決定いたしました

 

 

【1stラウンド 3回戦】
5月22日(水) vs V・ファーレン長崎
19:00キックオフ・トランスコスモススタジアム長崎

 

 

むむっ

本とは行くはずだったのになぁ(ó﹏ò。)

・・・って

泣くような試合ぢゃないんだから泣かない👍笑

 

・・・とは言え

笑って終わらせちゃダメな試合内容でもある!!

 

 

あるんだよ~っ😱

 

 

武田君のスタメンとゴール

それから中島翔哉の2ゴールは良かった✨

ゴールまでの形も良かったし

ゴール自体も素晴らしかった

中島翔哉の2点目なんてまぢ唸る!!

あのタイミングで撃たれたら

そりゃJ1のキーパーだって無理!!

取れんやで~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ただ・・・

サイドバックてどうするんだ?

渡辺凌磨使い続けてくん?

まぁそのうち大畑は戻ってくるけど

ルヴァン杯で宇賀使わんでいつ使う?

渡辺凌磨怪我したらどうすんだろ

 

 

怪我明けのショルツなんて

連れてかんで良くない?

ガンバ戦で試合感も取り戻せてるんだから

今は休ませてく方が大事ぢゃ?

結局使ってないし💣

 

 

って言うか

サンタナはともかくとしてリンセンは?

リンセンは???

 

 

早川君も使わんし💢

ルヴァンのルールなんで変えんだよ💢💢

J2やJ3との対戦は天皇杯で充分ぢゃん

これ以上下のカテゴリーと戦うことになんの意味が?

まぁうちは今年天皇杯ないけどさ💣💣💣

 

 

こういうのは嬉しいコトだし

良いことだとは思うけど若手を発掘する場がなくなるのは

なんか腹が立つしイライラする💢💢💢

 

 

とりあえず次はリーグ戦!!

名古屋なんぞ5点取って粉砕してやりたいくらいだ!!

 

 

ゴールデンウィークまであと少し(*˘︶˘*).。.:*♡