kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月30日

仮眠してからの準決勝テレビ観戦

u23アジア杯 vs イラク🇮🇶

 

前半終わって 2-0

勝ったなと確信したので寝ちゃった😁

とは言え

40分後にはいつもの起床時間なんだけどね👍

 

 

 

平河は相変わらず巧いし

細谷は2試合連チャンしっかり決めた

関根とか山田とか荒木とか「お~っ」ではあるけど

やっぱり1番は大畑だったかな💞

もちろん贔屓目はあるかもだけど

贔屓目なしでも充分良かったし

「巧っ!!」って吠えまくった👍✨

 

 

次はウズベキスタン🇺🇿と決勝戦

ここまで来たら勝つしかないっしょ!!

 

 

 

 

PS

サカトモだったO原さんの契約満了日

寂しいけどきっと又会える☺

最後にこんなメッセージもらったよ

 

 

うちのチームはこちぃさんがいるから回っているんだと思いますよ〜!!
同じチームになれて最高でした😃

 

 

(ó﹏ò。)

 

 

こちらこそありがとうございました!!

あたしもO原さんのおかげで

楽しく過ごせたり安心出来たり

たくさん存在に助けられた4ヶ月でした✨✨✨

英国旅行楽しんで来てくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡