kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【ACL ノックアウトステージ 準々決勝 vs BGパトゥム ユナイテッドFC】 

AFCチャンピオンズリーグ2022

ノックアウトステージ 準々決勝

 


浦和レッズ 4-0(前半2-0) BGパトゥム ユナイテッドFC

 

 

得点者 32分 ダヴィド モーベルグ

   42分 岩波拓也

   65分 小泉佳穂

   72分 明本考浩

 


入場者数 16,210人

この結果、浦和レッズの準決勝進出が決定

 

 

 

 

 

 

準決勝[東アジア]
8/25(木) 全北現代モータースFC vs 浦和レッズ
埼玉スタジアム・19時30分キックオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半4回ハイタッチしたはず

・・・なのにこのスコア💣

松尾のハンドは仕方ないとしても

あれPK取らないって🦑

🦑🦑🦑

勝ったので・・・

「り」はいれず🦑で止めておきますw

 

 

良い試合だったのかなと

うん

みんな気持ちが見えて

勝ちたい気持ち

闘う気持ち

全面に出ていた感じが試合を引き締めた👍

 

 

特に岩尾はヤバイ

この中2日のスケジュール

あのポジションであの運動量

そして周りをまとめる存在感

出続ける訳?

使い続ける訳?!

やれちゃう訳???

まぢヤバイよ👍

岩尾の評価爆上がり!!!

ヤバすぎる

手のひら返し過ぎてすみません🎶笑

 

 

岩尾以外で気になったのは

岩波それから大畑

素晴らしす!!!

素晴らしすぎるし(*^^*)

岩波も出ずっぱだよなぁ

しかも久々のゴール!!!

欠かせない選手になってきた👍

うん

岩波は総合的に良かったけど

大畑は常に良い

あたしの周りは大畑を微妙

・・・と言うんだけど

あたしは最初から大畑ひいき🎶

その贔屓な理由を

解説の方が話してくれていて!!!

そうそう

それそれ

もう頷くしかないレベル

あたしが巧く説明できなかったトコを

キレイに文章にしてくれていて

ちょっと感動の域👍

 

 

でもって敦樹

後半あの時間にもゴール前にはいれて

そしてオフェンスにリズムを出せる

こやつもヤバイ👍

いよいよ海外?

う〜ん

でもまだ浦和にいてほしいかな

あともう少し・・・

少しでも長く浦和の敦樹を観てたい☺

 

 

・・・と色々書いたけど

みんなみんな素晴らしくて

みんなみんな良くって・・・

 

 

ただね

 

 

この試合の個人的なMVPは関根🎶

関根なんだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

わざわざ?

真っ先に北に挨拶にきたパトゥムの選手

手倉森の入れ知恵なのか

選手の気持ちなのかはわからないけど

なんかぐっと来た・・・

良い試合がよりグレードの高い試合になった

 

 

中2日は選手だけぢゃなく

サポーターも大変っす💦

でも幸せな大変だからヨシ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

神戸の仇はうっちゃる

必ずうつ!!!

日本人バカにすんなや💢

まぢボコボコにしてやる!!!