kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第30節 】

平塚遠征〜(*^^*)

 

 

明治安田生命J1リーグ 第30節

 


2022年9月17日(土) 19:03キックオフ

  レモンガススタジアム平塚

 

 

湘南ベルマーレ 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


入場者数 11,594人

 

 

さて・・・

試合どうこうより

あたしはこっちのが気になるし

こういうのは嫌だよ

本とに・・・

 

 

無様?

それさ

試合前に掲げる弾幕なのかな

しかもまだリーグ戦終わってない

終わってないんだよ

何勝手に終わりにしてるの?

サポーターが終わりにしてるって

なんかヤダ

そんなの最終戦で良くない?

しかもそれ

試合中ずっと掲げてるの??

サポーターが観ても心病みそうなのに

選手が観たらどう思うのかな

・・・って思ってたけど

選手は(一部のだけど)

サポーターの期待に応えなければ

・・・って

そんな前向きな反応なの?!

そこまでサポーターをリスペクトする必要あるのかな

サポーターは選手もリーグもリスペクトしてないのに💢

そもそも約束を守れない人たちに

選手やチームを批判する資格なし💢💢

 

 

とりあえず一部選手のコメントはさておき

あたしはこんな時期に

同じチーム応援してるのに

こんな弾幕出すサポーターは

仲間だなんて思いたくないし

あたしはこんな事言われたら

応援してるチームを無様だなんて言われたら

腹が立つし悲しいよ・・・

(ó﹏ò。)

 

 

・・・っていうか

勝てなかった理由はここにもあるんぢゃ???

 

 

スタメンの名前だけを観たら

めちゃめちゃテンション上がりそう

・・・ではあるけど・・・

 

 

身長はいつもと桁違いに大きいし

平均年齢も高いから

きっと落ち着いた試合ができる

・・・と思ってたんだけど

 

 

みんなベクトルがバラバラ💦

カレテらない前線4枚⤵️

前節同様コンディションの悪さが⤵️⤵️

 

 

馬渡もだし

酒井もだし

モーヤンにユンカー

シャルクはあれが本調子???

リハビリ試合か〜ぃ💣💣💣

 

 

・・・ってコトで

あたしの中ではこの2試合

ラストスパートするリーグ戦

ルヴァンとるため

調子を整える為の捨て試合

・・・と考える事にした💣💣💣

そう思えば

柴戸のやらかし具合だって

関根のミスだって気にならない

 

 

・・・わけもなく💣

 

 

大畑たけは良さが出てた

いやいや

江坂もかな

いつも以上に張り切ってた

・・・スタメンだから???

 

 

・・・って

彩艶だけぢゃなく大畑も代表かぁ

ルヴァン・・・

やっぱり宮本なの???

・・・なのかぁ(・・;

一気にテンションさがった⤵️

 

 

負けなくて良かった

・・・とも言えるし

勝てたのになぁ

・・・とも言える試合だった