kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

連休ワンセット目の中日

ダラダラ

だらだら

 

 

なんとな〜く過ごす連休2日目

昨日の試合をDAZNで観て・・・

 

 

映像で観ると

そこまでやられてる感は感じなかったけど

ショルツと酒井からし

何としても勝つ!!

・・・みたいな気迫は感じなかったかな

 

 

その後コンサの試合観て

 

 

・・・で

ドラマの録画を観て

夕方は銀座へフェイシャル(*^^*)

 

 

ワントーン白くなった気がする🎶

 

 

帰宅後DAZNで神戸vsガンバを観た

ガンバはディフェンス

神戸はセットプレーがバラバラ

お気の毒に・・・

 

 

・・・って

片野坂監督が解任されてたの今日知った💦

 

 

悲しいけどガンバの残留は厳しいかも?

個人的な予想

 

 

磐田と京都かガンバ

・・・って思ってる💦💦💦

 

 

うちは・・・

去年より上にいけるのかな

行け・・・

 

 

3位までいけると思ってたのになぁ

・・・と諦めた風に言いつつ

案外まだまだ諦めてないあたし💣

まぁ3位は無理かなとは思ってるけど

4位はなんとかなるんぢゃないかなと・・・

 

 

たから腹立つんだよね

こんな弾幕!!!

 

 

優勝争いすらできないぉ無様な結果

死ぬ気で掴もうとした男たちは誰?

(ショルツと酒井)

来季は覚悟ある男と戦いたい

(あんたらには覚悟あんの?)

(覚悟あるなら2000万払いなよ👍)

 

 

なぁんてね💣

 

 

あたしもさ

結局バカなサポーターなんだよな〜!!!笑

 

 

大畑はもう代表ででもやれると思ってる👍