kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2022 グループステージ MD1】

AFCチャンピオンズリーグ2022

  グループステージ MD1

 

f:id:kochihime:20220416065512j:plain



2022年4月15日(金)21:00(日本時間23:00)

   ブリーラムスタジアム

 


ライオン・シティ・セーラーズ 1-4(前半1-3) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20220416065413j:plain


得点者 8分 キャスパー ユンカー

   15分 江坂 任

   42分 ダヴィドモーベルグ

   43分 オウンゴール(セーラーズ)

   47分 松尾佑介

 

f:id:kochihime:20220416065436j:plain


入場者数 394人

 

 

もっと点差が出て良かった試合だけど

ACL初戦

勝つ気持ちの魅せたスタメン

そしてゴール!!!

かなりワクワクした👍

 

 

ちむどんどん🎶

 

 

中でも今年あたしが押してるてる大畑選手

※ひっそり推し選手(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20220416065455j:plain

 

今までの試合の中で一番良かった

一番ワクワクした👍

この体力ハンパない感じと

縦を意識したプレー

そして松尾とのコンビプレー!!!

色々が洗練されてきた感じがする(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

もちろん松尾の浦和での初ゴール!!!

敦樹からのパス

なかなかこみ上げるものがあるなぁと☺

 

 

うんうん

敦樹の前への抜け出しやらやらは

やっぱり今の浦和のボランチの顔ぶれからしても

なかなか奇才だと思うので

もっともっと

圧の強い相手でもどの試合でも

今日くらいやれたら

かなりレベルの高い選手になれると思う👍

 

 

・・・ん?

あたし何を上から?笑

 

 

モーベルグとショルツの異次元の凄さは置いといて

ユンカー

めちゃめちゃ走ってた!!!

こんな異常な気温でも対応出来る子なんだ😱

すごすぎる!!!

すごすぎるのに・・・

周りがそのユンカーを活かせてない感が

なんか気にはなるかも?

最後の関根とか?!

そこは大久保ぢゃなくてユンカーだしょ???

・・・って思ってしまった

関根には西川のコメント読んで

ちょっと期待してたんだけど

この間の試合・・・

清水戦のプレーのが良かったかな

あまり乗ってる感じはしなかった

・・・ような気がした

 

 

岩尾は相変わらず💣💣💣

交代の判断早かった監督は成長した👍笑

 

 

江坂と松尾の交代はもう少し早くても・・・

 

 

ついでにショルツもどこかでお休みあげて~😱

ショルツのいないディフェンスラインは怖いけど

ショルツがずっといないディフェンスラインは

もう想像出来ないし

したくもないし

そもそもそんな事にならないで欲しいから!!!

 

 

中2日で次の試合も楽しみ~♥

きっとシャルキーがスタメンだよね👍

 

f:id:kochihime:20220416011023j:plain