kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2022JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第2戦 vs セレッソ大阪】

リーグ戦を捨てて挑んだ

・・・かのように見えてたルヴァン杯

 

 

まさかの大敗

いやいや

これが真実なのかも?!

この試合はたかが90分ではなく

されど90分となる気がする

 

 

2022JリーグYBCルヴァンカップ

  プライムステージ 準決勝 第2戦

【MATCH PARTNER キリン一番搾り

 

※出遅れてまさかの高ポジからの参戦



2022年9月25日(日) 17:03キックオフ

     埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 0-4(前半0-2) セレッソ大阪

 


得点者 23分 オウンゴール(C大阪)

   30分 奥埜博亮(C大阪)

   51分 加藤陸次樹(C大阪)

   80分 ジェアン パトリッキ(C大阪)

 


入場者数 26,899人

 

 

この結果2022JリーグYBCルヴァンカップは

ベスト4となりました

 

 

さて・・・

ホームで声出ししてこの結果

結果はともかくとしてこの内容

そしてこの気持ちの見えないプレーの数々💣

ACL決勝開催を無理に埼スタにする意味があるのか?

ちょっと疑問に感じた後見ると

この弾幕も何だか虚しく感じる・・・

 

 

だってさ

あたしは試合後脚が痛くて釣りそうだったよ

既に筋肉痛(・・;

でもこの試合でぶっ倒れるくらい走った選手いた?

走るだけではないとはわかってるけど

走りもしない試合観るのがどんどけつまらないか

サッカーは走ってなんぼだ!!!

 

 

・・・とは言え

何となく精細がなく感じたショルツ

明らかにオーバーワークだよ

ずっとフルで出続けてこのプレーを続けてきた

きてくれた

 

 

やっぱり監督の技量なんぢゃないのか・・・

セレッソと今年は4試合してるのに

1試合も勝ててない

勝ててないどころか

同じ試合をされて

させられてる

そして勝てない

水曜日ようやく兆しが観えたかと思えばコレ

希望の光?

・・からの大敗でどん底😱

結果以上に色々考える要素がたくさんある試合

・・・だったように思う

 

 

・・・って去年はセレッソと6試合してるのか💣

多っっっ💦

 

 

湘南戦で休みをもらって以降

精細のない松尾・・・

もしやACLでモチベ切れたかな💦💦💦

 

 

馬渡はやっぱり良かった気しかない

あの位置からのシュート

馬渡しか撃てんの???

そもそもシュート撃ってたのが馬渡とショルツって💣

 

 

はぁっっっ

前半の失敗は致し方ないとしても

後半開始でなぜにユンカーと江坂を入れないのか

たぶん

浦和サポーターなら誰もが思ったはず!!!

そもそも準決勝を180分とするなら

今日は後半の90分なはずでw

だとしたらスタメンでユンカーと江坂

・・・でも良かったはず!!!

ユンカーと江坂からしても

おんな試合してる奴らが失点した3点を

あんな微妙なとこで投入されて

どうしろと?!

・・・って思うよ💢

せめてハーフタイムで0-2で入れられたなら

まだ何とかなったと思うのに💢💢

・・・って言うか!!!

前半の試合終わってまだスタメンにこだわるの

まぢでわからない

どこにも希望もなければ兆しもなく

なす術もない

前半2失点で交代カード切っても良かったくらい

なのになんなん???

このままぢゃ来年ユンカーと江坂

絶対いなくなっちゃうよ(ó﹏ò。)

選手のモチベ上げるの巧くない監督だよね

2年観てきたけど💣

そもそもできる人なら

武藤や杉本や興梠が出て行ったりしなかったはず

出てってのみんなFWだよ

追い出したのはFW以外だけどね💣

 

 

セレッソに大敗は悔しくもあるけど

どこかでホッとしてる部分もあるし

仕方ないかなと思ってる自分もいるから

「だからどう」とか「なんだよ」とかはない

ないけど・・・

2年は何だったんだろなぁって言う虚無感と

希望失った喪失感と

そして・・・

あたしの中でも何かの糸が切れた

・・・ようか気はしたかな

 

 

試合前から決勝チケットの心配とかするからだよ

いやいや

つねまるさんが南で観たからだよ

・・・確かにwww

南で観た試合で勝てた事がない💣

近頃習慣にしてる

試合前のトイレ掃除

・・・をしなかったから?💦

 

 

ジンクスやルーティンは作らない方が良い💣