kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

9月24日

☆連休2日目☆9月24日

ずっと雨かぁ

映画と買い物かなぁ

・・・と予定していたんだけど

 

 

久々のお城巡り🎶

長野県高遠城〜!!!

 

 

10時には晴れるって天気予報出たので決行👍

 

 

2年前かな?

長野城攻めに行った最後のお城

行ったらその日資料館がお休みで

スタンプ押せなかったのでリベンジ👍

 

 


絵島が余生を送ったお屋敷もあるとこ

・・・ってか

空青〜っっっ!!!

 

 

からの〜っっっ

 

 

岐阜〜!!!

ぎっぎっ岐阜まできちゃいました〜😉

 

 

ココも天空の城と言われてるみたい

苗木城〜!!!

 

 

やっぱり空は青い💙

 


とりあえず山城好きとしては一度は来なくちゃ♥

・・・って

やっぱり雲海観たかったなぁ

 

 

ジブリ風の世界を堪能した(*˘︶˘*).。.:*♡

 


ここまでが24日のブログ👍

 

 

ココからが今日26日のブログ

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

2週間くらい連絡とってなかった2人の友達

ᎷとᎷとのグループラインに

「土曜日に岐阜に行って来たよ」

って写真送ったらᎷが

「え?あたしも金曜日から仕事で中津川に行ってた」

って返してきた

そしてもう1人のᎷも

「あたしも金曜日から岐阜の実家に帰ってて

久々苗木城行こうかって兄と話してた」

「岐阜来るなら岐阜で会いたかったよ」

と・・・

 

 

確かに💦

 

あたしなんで行く前にᎷに

「岐阜行くよ」って連絡しなかったんだろ(・・;

 

 

・・・とは言え

この写真で中津川ってわかるᎷがすごい

(お城と神社が好きらしぃ👍)

でもって・・・

まさかの岐阜県中津川で3人でニアミス!!!

こんなことあるんだね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

長期のお仕事はお断りする事になりました