kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第1戦 vs セレッソ大阪

仕事終わってからの埼スタ

ギリギリやった(・.・;)

間にあって良かった♬



・・・が・・・



JリーグYBCルヴァンカップ

  プライムステージ 準決勝 第1戦

 

f:id:kochihime:20211006191402j:plain


2021年10月6日(水) 19:03キックオフ

    埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20211007050324j:plain


浦和レッズ 1-1(前半1-0) セレッソ大阪

 


得点者 12分 キャスパー ユンカー

   66分 山田寛人(C大阪)

 

f:id:kochihime:20211006205804j:plain


入場者数 8,734人


f:id:kochihime:20211006195036j:plain


神戸戦からスタメンは数人変更された

されたけど・・・

同じなんだなぁ

バタバタ感とか

自分達の優位な時間帯に決められないとか

諸々・・・

まぁここに関しては神戸戦に限らない💣

今年は常にそんな試合が多い

ほぼほぼそんな感じ?

マリノス戦以外💣💣💣

あの試合は全てにおいて一方的だった💦



話がそれる・・・



とりあえず

個人的には失点は置いとく

だってどんだけ失点しようが

それを上回る得点をしていれば

負けるコトはない

極論だけど💣💣💣

だからゴールを決めろ

・・・と思ってる

なのになんだろなぁ

久々の槇野はやっぱり槇野だった

槇野がいるだけでテンポが悪い

そして縦に出すパスがなく

ほとんどがサイドへ・・・

むやみやたらにサイドへ流すパス

観てるだけでイラつくんだよね💢

それに同調するのかどうか?

前線も無意味なサイドへ流すパスw

いやいや

そこは縦でしょ

シュートでしょ

どんだけゴール前で鳥かごするのかと💣



いちいちみんなサイド使うの

そこだけは何とかなって欲しいなぁ

シンプルにゴール目指していいのにって思う

セレッソの坂元なんかはまさにそれ

それそれ

そういうのやって欲しいんだよ

汰木とか特に!!!

って思いながら観てた

セレッソなんかにこんな思いながら

悔しすぎる(ó﹏ò。)


f:id:kochihime:20211007050032j:plain


・・・とは言え

悪いコトばかりでもない

ショルツは攻守ともに素晴らしいし

ユンカーはやっぱり巧い❣

やっぱりスタメンで出たいのかな

途中で出るときと全然違う

・・・ってそりゃそぅか

スタメンで出たいなんて当たり前か💦

とにかく!!!

ヤバイね

ヤバイ

何気ないプレーとか

へなってプレーも完璧だったりして

ゼロトップなんてやめちまえ~

だってユンカーがいるんだから♬

その1言で事足りる👍

そのくらい巧い

巧すぎる

そのユンカーにもっとボールを持たせろ

パスを出せ

もっとみんなユンカーを観ろ!!!

そんな感じかな(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kochihime:20211007050017j:plain


あとは雑雑と感想を書きます



西だね~♬

酒井が悪い訳ぢゃないけど

あたしはやっぱり西のプレーが好き♥


f:id:kochihime:20211006191139j:plain


平野のとこ狙われるね💦

でもそれを超えて欲しい!!!



江坂の疲労が気になる

小泉と比べたら小泉が可愛そうかもだけど

やっぱり江坂だよね


f:id:kochihime:20211006192441j:plain


その小泉

ミス多すぎ💣

スパイか~~~~~~!!!



山中のクロス

やっぱりスゴイ!!!

ユンカーとの相性も良さそう

そうそう

そこにボール出す選手今までなかった♬

それそれ

それが観たい(*^^*)

ただ・・・

サイド張ってる時間がながいなぁ💦



彩艶頑張れ!!!

ミスがあるのは仕方ない

試合でしか成長出来ないポジションだし

ミスはあっても出続けて

使い続けて欲しいなぁ

だって今は西川と同列くらい

・・・だと思うので

同じなら未来のある彩艶で👍

希望が観たい(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kochihime:20211006220727j:plain

んな感じです

とりあえず・・・

試合終わってかなりがっくりきた

前半の前半が良かっただけに⤵

あのまま3~4点獲って圧勝かも

・・・なんて

ぬるいコト考えちゃってたよ~💦


f:id:kochihime:20211008003341j:plain


さて次は日曜日

awayでの戦い

埼スタでの決勝に進むためには・・・

簡単だよね

勝てばいいんだから👍

awayゴールがどうのこうの関係ない

勝てばいいんだよ~♬

大阪にはまだ行けないけど

勝つ❣

勝つよ❣❣

勝つしかない❣❣❣


f:id:kochihime:20211007045813j:plain


なんだかんだ書きながら思う

やっぱり浦和の選手を信じてる

信じてる(*˘︶˘*).。.:*♡