kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

vs アメリカ 🇺🇸

2022/9/23(金) 21:25

   国際親善試合

デュッセルドルフ アレーナ

 

日本 2   - 0    アメリ

 

 

 

ふむ・・・

ふむ???

 

 

ふむ🤔

 

 

守田良かった

遠藤もいつも通りに良かった

ボランチは個人的には3枚が好き

・・・なんだけど

W杯で格上と戦うなら

おそらくダブルボランチが最適で

きっとこのチョイスがベストなのだと思う

思うけど・・・

浦和の時と同じで

前に少し手薄感が出てしまう

・・・ような気がするかなぁと

後半三苫を入れたあとみたく

三苫がスペースを埋めるなら良しだけど

いつもどおりの感じだと

何となく寂しいかなぁなんて

そんな事を思いながら観てた

・・・のはあたしだけなのだろうか

何となく世間一般的に?

この試合への評価が高い気がする(・・;

 

 

落ち着いていた

とか

安心して観れた

とか

安定感があった

とか

・・・ん?

どれも意味的には同じだ💣

 

 

まぁうん

W杯を戦う事を想定した試合展開だった

・・・だなとは思うけど

大久保と坪井が言ってたように

セットプレーがお粗末だったかなぁと

代表戦レベルになると

フリーキック等の個人技や

セットプレーは重要オプション

やれることはやっといて欲しいと思う

 

 

でもなんだろ

今のところ

今まで以上の成績を残せそうな

そんな雰囲気が絶大的にある訳でもなく

三苫以外では個人技で期待感もなく

・・・なく?

う〜ん

ないかなぁ💦

 

 

とりあえず酒井に怪我がなくて良かった

 

 

でもって

キリンの看板の合間に

浦和のᒪフラが出てたのが気になった🎶