kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第29節 vs セレッソ大阪

明治安田生命J1リーグ 第29節

 


2021年9月18日(土) 19:04キックオフ

      埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210919064545j:plain


浦和レッズ 2-0(前半1-0) セレッソ大阪

 


得点者 10分 江坂 任

   59分 汰木康也

 

f:id:kochihime:20210919022839j:plain

 

f:id:kochihime:20210919022607j:plain


入場者数 4,887人

 

 

雨の中お疲れ様です(*^^*)

しかも楽しい内容のあるサッカー⚽

そしてしっかり勝ち切る❣

 

 

素晴らしすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210919022826j:plain

 

乾?

うん

いたけどなんてことなかったよ

全体通して

セレッソからゴールされそうなピンチ?

ほとんど

うん

ほとんどなかったように思う👍

 

f:id:kochihime:20210919022527j:plain

 

ただ・・・

これだけ圧倒して試合が出来るのだから

もう少しゴール数は増やしたい

・・・かなぁと

全体だけで2~3点はいけたはず

今後王者と認められていくには

やっぱり決めるとこで決めて

前半で勝負つけちゃう

・・・くらいのゴール数が欲しい

それだけのチャンスもたくさんあったから

そうなってくると

もっと楽に勝てるし余裕も出来てくる👍

 

f:id:kochihime:20210919022542j:plain

 

個人的にはやっぱり平野(*˘︶˘*).。.:*♡

平野がピッチにいるとワクワクする❣

楽し~♬

プレスの交わし方

絶妙なパスコース

とにかくいるだけで試合が変わる(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210919022517j:plain

 

あとは江坂だよね~♬

結果出始めたね~👍

 

 

でも

何より一番の凄さは運動量だよね

あのプレーをしつつ

あれだけフルで走り続けられるって

まぢスゴすぎる

明本が2人いればいいのにって

シーズン始め頃みんな言ってたけど

まさにそんな感じ

ううん

それ以上だよ❣

ヤバイ

既に浦和の皇帝になりつつある❣❣

江坂のチームになってってる

来年10番は江坂なのかな

うん

似合う似合う(*˘︶˘*).。.:*♡



なんだろ

今年初めに江坂が代表呼ばれた時

あたしはなぜ江坂?って思ってた

オルンガのおかげでしょって

単にその程度の評価だった江坂

こんなにやれる子だとは思わなかったし

そもそも

こんなに走れる子だと思ってなかった(*^^*)


 

代表も又呼ばれちゃいそぅ♬


f:id:kochihime:20210919022502j:plain

 

あとは岩波とショルツ

近頃がっつり岩波のパスが決まる

パスのセンスはもともとあったけど

さらに守備力も安定してきて

よりその能力が引き立ってる感じ

隠れ岩波推しとしては・・・

推しって程でもないか💣

ちょっと期待してた存在ではあるので

※3年前のユニ掛けでも岩波にかけたし

近頃の邁進は個人的にも嬉しいかな♬

ショルツや酒井の影響もあるのかな

とりあえず

今の岩波なら代表に呼ばれてもおかしくない

むしろ

Jでは1番安定してるんぢゃないかなと

そのくらいのレベル❣

 

f:id:kochihime:20210919022724j:plain

 

試合終わってセレッソサポーターが

「浦和ってこんな強かったんだ」

・・・とSNSで呟いていたらしいよ(*^^*)

ヤバイ!!!

相手サポーターにそう言わせるコト

サポーターの醍醐味~👍

ニヤニヤする

めちゃめちゃ嬉しい♬


f:id:kochihime:20210919022700j:plain

f:id:kochihime:20210919022637j:plain


気になったのはユンカーかな

どうしちゃったんだろ

あのやる気なさそうな

気だるそうな

負のオーラ感・・・

試合出れてないから?

それともまだ体調が完全ぢゃない?

興梠といいユンカーといい

期待してた2人が活躍出来てないのは

なんか寂しいよ(ó﹏ò。)