kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第23節 vs 川崎フロンターレ】

いやさ・・・

川崎まさかの試合開催!!!

スタメンはそこそこだけど

スタベン観て驚きました😱



きっキーパー3人???


 

実質交代2人(・_・;)


流石に同情しちゃうよ・・・

試合前まではねw



・・・と思ってたけど

これさ・・・

川崎がかわいそうなのか

浦和がかわいそうなのか

もはやわからないよね

浦和は勝っても褒められない

でも負けたら笑われる・・・



川崎の奴らめ

これが狙いか~っっっ!!!



・・・って

うちだってリンセンいないし

ユンカーは久々ベンチだけど

どこまで?

どのくらいやれるのか未知数だし

そもそも怪我しないか心配で怖い

大畑いないし

いやいや

ショルツだよ

ショルツいないんだよ(・_・;)

ショルツのいない試合なんて

怖すぎて無理~っっっ😱



明治安田生命J1リーグ 第23節
2022年7月30日(土) 19:04キックオフ

     埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 3-1(前半2-0) 川崎フロンターレ

 


得点者 4分 伊藤敦

   17分 松尾佑介

   82分 家長昭博(川崎)

   85分 岩尾 憲

 


入場者数 35,451人

 

 

ん?

試合開始からめちゃめちゃフルスロットル

あれ??

うちめちゃめちゃ気合入っとるんちゃぅ???


 

前半勝負でくるかと思ってた川崎が

・・・やらかす前にやる👍

3分の敦樹のゴール!!!

・・・からの

敦樹のアシストからの松尾のゴール



・・・からの岩尾!!!

関根の最後の最後の1プレー

あれはやばかったね👍


 

やばかった

まぢやばっ!!!


 

あれで勝利が確定した


 

前半の2ゴールもやばかったけど

勝負ありだな

・・・と思ったけど

この3点目はスゴイよ

うん

スゴイこっちゃなゴールだった!!!


 

スゴイと言えば

近頃の敦樹(*˘︶˘*).。.:*♡


 

覚醒度がまぢやばっ!!!


 

岩尾とのバランスの良さ👍

岩尾が合わせてるんだろうけど

敦樹の良さをしっかり出せてる

敦樹も安心してオフェンスに参加できてる


 

近頃の浦和の好調さは

このボランチコンビが安定してきたコト

・・・が大きいと思ってる

そして今の浦和はこのボランチ達が支えてる

・・・と書いても過言ではない👍

 


他サポからも

「うちのFWに貸して下さい」

とか言われるんだけど

「FWぢゃね~し!!!」笑

 

 

たださ・・・

このビジュアルのために

通行禁止とか?

スタッフの配置と配分がおかしいよ💣

準備は大変だろうけど

二千万の後だけに

注意して見張るべきはソコぢゃない💣💣

ソコぢゃないんだよ💣💣💣



・・・と怒ったり驚いたり

嘆いたり笑ったり~🎶

なんとも忙しい試合前・・・

前半早々に勝負決まったんだし

前半の浦和の試合っぷりは

勝利に値する試合をしていた

交代がどうとか

コロナがどうとか

全く関係ない時間帯にすでに勝敗がついた

・・・のだから

間違いなく浦和の完勝👍

完勝でしょ~(*˘︶˘*).。.:*♡



まぁ・・・

もっとやれるべき事はあったし

やれて欲しかったとこはあるけど

久方ぶりにリーグで川崎に勝った訳だし

ここは言わないでおこ✌笑



コレコレ!!

こういうの待ってた(*^^*)

 

 

樹の海外移籍

岩尾の完全移籍・・・



あるのだろうか???

個人的にはレンタル延長で良いかな

・・・と思ってる

もちろん

岩尾の良さは今は熟知した

・・・した段階でそう思ってる・・・よ?