kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

40000

あれ?

又膝の具合が・・・

 

 

今日は久々コサル行こうとしてたんだけど

膝に違和感があるので

已む無くキャンセル・・・

無理したら元も子もない!!!

それはもう嫌というほど身にしみた⤵️⤵️⤵️

 

 

・・・で

帰ってちょっとだけブートキャンプ👍

これまた久々〜☺

でもやっぱり身体動かすのは気持ちがいい

あたしはやっぱり身体を動かしてたいし

動かしてるほうが性に合ってる気がする!!!

 

 

さて明日行けばここでの仕事も一ヶ月が終わる

ふむ

なんとなく・・・

あっさり?

あっという間に過ぎた気がする

このままあと一ヶ月・・・

あっという間に終わるのかな(・_・;)

 

 

仕事・・・

これからどうしたらEんだろ

踊る仕事・・・

場所探しにてこづってるみたいで

あまり進まない・・・

レストラン公演の方向に進みそぅではある

・・・んだけど💦

 

web.gekisaka.jp

 

川崎もかぁ・・・

どこもそうだよね

だって都内で4万人超えた訳だし

60人に1人は陽性者・・・

なんだもの💦💦💦