kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ピカチュウ~雷

昼間はちょっと色々あって・・・

まぁうん

色々あった・・・

でも何とかなるので👍

 

 

・・・で

夕方から清水vs鳥栖の試合をDAZN観戦~🎶

 

 

ピカチュウ

 

 

・・・ん?
ピカチュウ??

 

 

清水にピカチュウいるやん!!!笑

 

 

ピカチュウ

ピカチュウ

 

 

実況が名前言うだけで気になる!!!
めちゃめちゃ気になる~!!!

 

 

・・・って試合も後半ヒートアップ!!!

なかなか楽し~試合だった(*^^*)

ただ・・・

勝てた試合なのになぁ

清水・・・

もったいない!!!

勝ててないチームはこうやって取りこぼすのかも💦

ちょっと前までの浦和もコレだった💣💣💣

 

 

 

・・・はさておきコレ💣

コレな・・・💢

 

 

どんな思考回路だと20000000支払いさせておいて

こんなコト出来るのか

 

 

あたしには到底理解できない💢💢

 

 

なんの反省もなければ

そもそも自分等は間違ってないって言ってる

・・・のよね???

 

 

普通に考えると・・・

ご飯を食べにお店に入って

「うちはマスクしてない方はお断りです」

って言ってるのに

「客だぞ!料理食べさせろ!!」

と言ってる理屈だよね?

・・・ん?

そうだよね???

 

 

なんにしても

ルール守れない奴らが

何をどう抗議するのだろうか

出来ると本気で思ってるなら一体どんな思考回路なのか

ちょっと聞いてみたいよ・・・

 

 

PRIDEを奪われた?

何言ってんの?!💢

黒い一部のサポーターもどきが

何万人という一般の善良な「浦和サポーター」に

浦和サポーターである事を恥ずかしいと思わせてる💢💢

それこそPRIDEを奪ってるから💢💢💢

 

 

この横断幕掲載を許可したクラブも

この意見に同意ってコト???

だとしたらもう終わってるよ・・・

 

 

人事で総入替えを熱望します💣

 

 

試合前のビジュアル・・・

黒のない赤と白だった

黒はいらない

排除する

そんなメッセージなのかと思ってた

思ってたよ・・・

 

 

全然違ってたみたい・・・

しかもこの準備のために奔走してた人達

みんなノーマスクで大声で怒鳴ってた

 

 

なのにスタッフは見てみぬふり

・・・どころか

作業していて危ないから通行禁止

・・・に力を入れてて

 

 

仕事するとこソコぢゃなくない???

 

 

なんかイライラした💢💢💢