kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悪化と劣化と今後

さて・・・

 

 

先週から痛くなり始めた膝の具合

残念ながら再び悪化⤵️⤵️⤵️

 

 

なんでや(ó﹏ò。)

 

 

 

 

大久保とショルツの復帰は嬉しい

でも・・・

 

 

自分も走りたい!!!

ボール蹴りたい!!!

 

 

動きたいよ~(ó﹏ò。)

 

 

五体満足の幸せ感を実感させられる日々⤵️⤵️⤵️

いつになったら元通りになる???

いつになったら???

いつになったら・・・

 

 

更に自分の笑った顔が怖い・・・

顔が変わりつつある気がする・・・

 

 

色々・・・

色々悪化したり劣化してたり

現実を受け止める事に抵抗感しかない⤵️⤵️⤵️

 

 

時間よ戻れ!!!

輝きよ戻・・・れない?!

 

 

はぁっ・・・

 

 

これからのコトを考える気力がない⤵️⤵️⤵️

土曜日久々に会った友人が

又大きくなってた💣

お腹まわりとか顔とか・・・

年々大きくなってはいたけど

出会った頃が要潤くらいひょろひょろで 

今は3倍くらい大きくなってる感💣💣 

確かにかなりの年月は過ぎてるけど・・・

 

 

ちょっとショックだった⤵️⤵️⤵️

 

 

・・・んだけど

それと同じくらいあたしも変わってたりする

・・・のかな(・_・;)

変わってないつもりでいたけど

人は変わる

中身は変わらないけど

外見は年々変わる

大きく変わる・・・

 

 

はぁっ

未来が明るくないなぁ⤵️⤵️⤵️