kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

5月8日

誕生日だよ~っ!!

メッセージくれた皆々様ありがと~✨

ほんとにありがと~💞

嬉し~です

まぢ嬉し~です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

朝から映画のチケット

それからスタバの商品券がラインで届いて

ただただテンションあがって(*^^*)

 

 

年1でスタバの商品券もらえるこの日

嬉しすぎる☺✨

 

 

それ以外にも意外な方が知ってて

プレゼントくれたりとか✨✨✨

 

 

やっぱり誕生日って幸せな気持ちになるよね👍

 

 

さて1年を振り返ってみると・・・

ふむ🤔

なんだろ

大事にしてなさげな自分に腹が立つ💢

友達とか仲間とか・・・

もっと大切にしよぅよ

うん

したいとは思ってるのに

気分とかテンションとかそんなものに振り回されて

・・・かどうか?

適当になってたり

約束無下に断ってたり

気分乗らないからって話しかけるの辞めてたり

相変わらず自分の気持ちに自分自身が振り回されて

自分が1番モヤモヤしてたり

ムカムカしてたりしていて

なんだそれ🤔

・・・と呆れてる自分がいたりして(・・;)

 

 

あ~ぁ⤵️⤵️⤵️

 

 

なので!!

 

 

なので!!

 

 

なので~!!

 

 

新しく始まった1年は周りの人を大切にしたい

大切にしよう

していこう

うん

これが今年の目標かな☺

そだね

そんな感じかな?✨

 

 

浦和どっぷりなあたし

これからも浦和と共に!!

そこはきっと変わらない

それももうあたし自身だから!!

 

 

おめでと~っ💞

今日はケーキ食べるよ(*˘︶˘*).。.:*♡