kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

5月9日

今年こそ

今年こそ

今年こそ~っ!!

 

 

ブログ毎日しっかり確実に更新!!

 

 

・・・と思ってるのに

結局1日遅れてたり

下書きしたままアップし忘れてたり

 

 

うきぃ~っ😑

 

 

・・・と言うことで

明日から

明日から

明日から!!

 

 

頑張りま~す!!

 

 

悩んだけど・・・

仕事も今のところで頑張ろぅと考えていて

うん

頑張ります!!

 

 

たまに直上司があたしの名前を間違えるけど

今日はA部さんまで・・・

ちょっとショックではある⤵️

覚えてない訳でもないのだろうけど

けど・・・

その上の上司のɪ藤さんはあたしの仕事ぶりとか

全部観ていてくれてるのに

なのに・・・

 

 

なのに?

だから?

 

 

あたしは全面的にɪ藤さんを信頼してる☺

信頼してると言うか

もう少し仲良くなりたいかな?

・・・と思ってるのだけど

なかなか話せなくて💦💦💦

 

 

来週は色々話せるとEな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

www1.targma.jp

仕方ないとわかってはいるけど

やっぱりなんだかなぁと・・・

モヤモヤ💭

💭💭モヤモヤ💭💭💭

ルヴァン杯がルール改定なんかするから💢💢💢

 

 

とりあえず岡山の試合観る!!

実際行けるのは10月の三ツ沢になるけど

それまでにスタメン定着して

なくてはならない存在になれ!!

早川君なら出来る!!