kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

爪は短め

ふぅっ・・・

胃が痛い(ó﹏ò。)

 

 

なんか・・・

なんか?

何にもしてない1年が終わる

終わる・・・

終わっちゃうよ(ó﹏ò。)

 

 

怪我してから色々を我慢して

色々セーブして

ようやくセーブしながら

我慢しながらペースを取り戻りてはきたけど

 

 

身体が重くなってたり

シャキンとしなかったり

 

 

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭

 

 

1年ずっとモヤモヤしてた気がする

 

 

でもラスト1ヶ月

何かしら爪跡残したい

何かを頑張りたい

仕事以外で・・・

仕事は頑張れた1年だった

仕事運にも恵まれていた感もあって

そこに関しては満足してる

・・・かな?

まだまだやりたいこととか

やれたこととかはあるけど

期待にはこたえて

期待以上の事は残してこれたはず

・・・かな?

 

 

あたしも日本代表も諸々爪跡残せよ👍笑

 

 

PS

早速食べた(*^^*)