kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

グループ

今の仕事場ではグループに別れて仕事をする

リーダーがいて

○○語担当がいて

○○担当がいて

・・・って言う専門家を含む12人1組のグループ

そのグループ分けが金曜日にあって

そのグループメンバーによっては

「無理だな続けるの」

・・・と思ってたんだけど

リーズサポーターのおばさまO原さんと一緒!!

一緒だった~!!

一緒ならEね

「いやいやそんな偶然ないから近くの席で!!」

・・・なんて言ってたら

まさかの同じグループ!!

そのO原さんが仲良くしてた綺麗系のおばさまで

あたしとはフロアが違ったけど

六本木一丁目の審査にこの間までいたとかで

話も合うしめちゃめちゃ頼ってくれる

他のメンバーも話が合いそうな感じ!!

よかった~!!

 

 

一緒にリーダーを務める相方は年配のおぢ様で

一見怖そうなんだけど

頭の回転がよくて理解力が早いS藤さん

あたし達の上司にあたる人達より頭がE!!

良すぎて上から煙たがられそうだけど

あたしとしては大当たり!!

これでうちのグループは安泰だよ~(*^^*)

あたしの理解力が足りてなくても

S藤さんがいるからあたしにも説明してくれて

あたしが細々雑務を引き受けて

作業の説明はS藤さんに任せて

・・・って言う分業も出来そうです👍

既にその形も出来てきていて

メンバーケアとか細々雑務をあたしが担当してる風で

S藤さんもそれを望んてるようなので

なかなかバランス整ったグループかも〜✨

 

 

辞めようかな

・・・なんて思ってたけど

すぐにでも次探して辞めてやる

・・・なんて思ってたけど

もう少し頑張れそうな気がしてきてて

 

 

よしゃっ

頑張ってみるかな☺✨✨✨

 

 

・・・なんて思ってるとこ♫

まだまだ研修も続きそうだから

とりあえず頑張ってみよ〜と思ってます!!

 

 

アゴサンタナ~(*^^*)

 

 

アゴサンタナ~✨笑✨笑✨

わざと?笑

 

 

アゴサンタナ👍

シルエットはカンテだなぁ💣笑

カンテより細身かな?

以外だった!!