kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD4】

AFCチャンピオンズリーグ2023/24

  グループステージ MD4

2023年11月8日(水) 19:00キックオフ

   浦項スティールヤード


浦項スティーラーズ 2-1(前半0-1) 浦和レッズ

 

得点者 36分 ホセ カンテ

   66分 ゼカ(浦項)

  90+5分キム インソン(浦項)

入場者数 4,953人

 

 

さて・・・

審判に恵まれないのはさておきw

 

 

前半は良い試合してたのになぁ

シュート意識も高くて枠にもいって👍

小泉も珍しく調子よくて

カンテががっつり決めて!!

このまま後半興梠のゴールで追加点

・・・で0-2で勝つ

と勝手に思ってた自分の想定外の内容が待ってた

後半に・・・

 

 

とこでどう間違えたのか・・・

そもそも間違ってるコトは100も承知!!

岩尾が中心にいるかぎり

あたしが望むサッカーは観れない

そしてそれはスコルジャも思ってるはずなのだ

 

 

・・・で?

その岩尾の安定したゴール前でのミス💣

そしてそれをカバーするためにアキモト

・・・アキモト🟥

アキモト・・・

あれはないかな

だめだよ

やっちゃだめなやつ

怪我してたらどうするんだ!!

逆の立場なら一生恨むかもしれん

それくらいのプレーだよ

元々荒い選手なのはわかってたけど

わかってたけど

わかってたけど

近頃富にヤバい気がする

鹿島戦でもそうだし・・・

酒井がいないのにアキモトまで😱

何やってんだよ

神戸戦も出れないし

去年の開幕の🟥もだけどアキモトの🟥がきっかけ

・・・になって転げ落ちてく

みたいな展開になりやすいよね

まぢでさ・・・

アキモトは必要な選手だけど

そういうとこ好きになれん

なれんのだなぁ💭

 

 

・・・って言うか

高橋とリンセン入ってからだよ問題は!!

なんとなく悪い流れになった感は大きい!!

 

 

リンセン・・・

どっちかは決めてくれ💢

助っ人なんだし

そこはヒーローになるべきとこでしょ💭

 

 

はぁっ😮‍💨

 

 

パンヤも良かったけどボール失うのは良くない

微妙だけど

関根がいないのも大きい

そして興梠・・・

なんであの時間に入って走れない?

やだよ

やだやだやだよ

そんな興梠観なきゃならないの(ó﹏ò。)

悲しい

悲しい

ひたすら悲しい

死ぬ気で戦うってコメントしていたのに

死ぬ気どころか・・・

どころか・・・

 

 

もう限界なんだろうか⤵️⤵️⤵️

 

 

いよいよワールドなボランチか必要

そろそろ元気も浦和に戻るリミットぢゃ???

日曜日は神戸戦・・・

たっ戦えるんだろうか(・・;)