kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

小競り合い

昨日の試合の映像を3回も見直した

DAZN1回

BS録画2回・・・

下手したら4回目をDAZNで15分くらいまで

・・・って

まもなく失点シーンぢゃんと

慌てて出かけた

そう

出かけるまでの時間

なんとなく流してたんだけど

だめだめ

気付くと何度も

何度でも観てしまう・・・

なんだろ

勝った試合よりも

負けた試合を観ちゃうくせが昔からある

ボコボコにやられた試合を観たいと行って

「まぢで?」

と驚かれたり・・・

※昔は家で観れないから川口の某店に言って観てた

 

 

さて・・・

あたしは気付かなかったのだけど

試合中に小競り合いがあったらしい

どうやら?

試合中小泉が全部プレスに行けよと

誰彼構わず怒りまくってた

他の選手はスルーしてたのに

モーベルグは我慢しきれず

うるせーとばかりに掴みかかった

・・・って説と

・・・って説と?

なんにしても

モーヤンとリンセンに対して?

チームの中で不満に思ってる人が複数いる

・・・って事になるのかなとw

 

 

ふむ

 

 

わからなくもない

モーベルクに関しても

リンセンに関しても

観てる方もモヤモヤは溜まってるしね

ただ・・・

小泉と岩尾にも何もない

・・・訳でもない

まぁ今はチームの中で色々思うことも

きっとあるんだろうし

感情出さないよりは

きっと出し合った方が良いと思うので

やれやれ

・・・とひとことのようにはやしとく💣

 

 

チームが良い方向に向かう事を祈ってます!!

 

 

いやいや

なってもらわないと困る!!

 

 

仲間と気付くと試合後・・・

よなよな?

100件以上もラインで討論

・・・議論?してた

でもまだまだ足りない!!

語り足りな〜い!!

 

 

興梠のゴールが観たい(*˘︶˘*).。.:*♡