kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2022明治安田生命J1リーグ 第25節 】

2022明治安田生命J1リーグ 第25節

 


2022年8月13日(土) 18:33キックオフ

    エコパスタジアム

 


ジュビロ磐田 0-6(前半0-3) 浦和レッズ

 


得点者 5分 ダヴィド モーベルグ

   13分 小泉佳穂

   40分 ダヴィド モーベルグ

   63分 伊藤敦

   66分 小泉佳穂

   79分 キャスパー ユンカー

 


入場者数 12,462人

 

 

台風🌀・・・

 

 

台風なんかにひよってんぢゃないよな

 

 

・・ひよった(・・;

 

 

12時頃に試合開催が決定するってなって

でもその前9時過ぎ頃には

東名の通行止め規制が発表・・・

 

 

もう無理やん(ó﹏ò。)

 

 

台風に向かって行って

台風と共に帰宅

・・・かと思ってたし⤵️

 

 

でも行きたかったら

行く方法はあったんだよね⤵️

そこそこ近くまでは行けたはずだから

そこから下道で・・・

とか・・・

 

 

行きたいなら

ほんとに行きたいなら道はあった

 

 

・・・のにね⤵️⤵️⤵️

 

 

まぁ仕方ないかぁ

清水の記憶が新し過ぎたせいもある⤵️

 

 

・・・かも?(・・;

 

 

とりあえず負け組です(ó﹏ò。)

チケットも無駄にしたし

6ゴールも観のがしたことに・・・😱

 

 

とは言えDAZN観戦

この試合の前にもコンサvs神戸の試合も観れた

・・・ので良かった

・・・って事で(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

圧倒的な試合だった

中2日の浦和と中6日の磐田

そんな疲労の差なんて一切感じなかった!!!

 

 

・・・って

磐田さん

やる気あります???

もう早々に諦めてない???

だって試合終わってピッチに倒れ込んでての

浦和の選手だけだったもの

負けても

もっと必死さは必要なんぢゃ?

台風でもスタジアム来たサポーターに対して

あまりにも失礼なんぢゃ??

だからこんな成績なんぢゃ???

 

 

失点シーンとか観ると良くわかる

呆然とみおくってたり

競ってもなかったり?

監督もスタメン考えた方が・・・

 

 

このスタメンが今のベストなんだなと思う🎶

良いリズム

そして距離感👍

 

 

リーグ名古屋戦はこのスタメンぢゃなかった

 

 

・・・からの3失点だと思ってる💣

だって後半選手3人交代したら

磐田にかなり押し込まれて

「ん?どっちが3点とったチーム?」

って展開になりつつあって

 

 

オヤオヤオヤオヤ

流れが磐田だなぁ

決められたら厄介だなぁ

マリノス戦でのうちもそうだったし・・・

 

 

ヒヤヒヤヒヤヒヤ

良い記憶が嫌な記憶になりかけ・・・

 

 

・・・ていたところでの敦樹のゴール!!

水曜日と同じような左足ボレー!!

やばっ!!

まぢやばっ!!!

美しい!!!

そしてこのゴールがこの試合にとどめを刺した

・・・気がした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

次は金曜日に20時からACL👍

ACLはすべて声出しOK試合!!!

又あのワクワク感が味わえるのかぁ🎶

うん

声出しもできる

このベストメンバーの試合も観れる

楽しみてしかない〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

このままだと磐田の降格は決定的

・・・かな・・・