kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

引退?

もうあの頃には戻れないのかも

 

 

もう大丈夫かなと思って

コサルへ・・・

・・・ん?

 

 

カクン

 

 

カクン

 

 

カクン

 

 

膝が・・・抜ける???

痛みはそんなにない

でも外れた感があって思い切り走れない

思い切り蹴れない

思い切りフットサルを楽しめない・・・

 

 

そこそこ動けて

そこそこ良い動きは出来たけど

シュートもパスはひょろひょろ・・・

思うように蹴れないのが悔しい(ó﹏ò。)

 

 

もう・・・

この靴を履いてプレーすることはないのかな

思い切りボールが蹴れないなんて

そんなの苦痛すぎる・・・

 

 

苦痛すぎるよ(ó﹏ò。)

 

 

PS

やっぱりアル・ヒラルかぁ

とは言え

戦わずして浦和の本線出場は決まった

アル・ヒラルはまだ・・・

それ・・・

決勝はまぢやばい戦いになるぢゃん😱

オルンガでさえゴール出来ないディフェンス

ほぼほぼサウジアラビア代表のアル・ヒラル

そのアル・ヒラル相手に・・・

マリノスにでさえ相手にしてもらえない浦和が

一体どんな戦いをしたら良いのか

そんなものあるのか

普通に考えても3点以上の失点は覚悟・・・

いやいや

浦和にはショルツと酒井がいる!!

そんなにはやられないはずだ!!

 

 

・・・って事で

朝から対応できそうな戦術を考えてる

考えた結果・・・

 

 

あれ?

これならやれそうぢゃ?

やれるんぢゃ??

あたし名監督になれるんぢゃ???笑