kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第13節 vs ガンバ大阪】

明治安田生命J1リーグ 第13節

 


2023年5月14日(日) 16:04キックオフ

    埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 3-1(前半1-1) ガンバ大阪

 


得点者 23分 イッサム ジェバリ(G大阪)

  45+2分 アレクサンダーショルツ

            54分 大久保智明

            59分 安居海渡

 


入場者数 31,440人

 

 

楽しかった〜🎶

なんか久々だなぁ

柏戦以来?!

気持ちよく思い切り騒げたし声出した

お腹の底から!!

そしたら色々がスッキリした

ど〜でもいっかって感じた

 

 

試合内容的には・・・

前半は2トップだからか

興梠の相方がリンセンだからか

少し前が重くて💣

身体は仕方ないのだけど

走りが遅いのとタイミングかな

プレスもかかり難くて追い切れてなく

オフェンスでもいまいちチームとして

浮いてる?

て感じがしたかな・・・

シュートは巧いだろうけど

それをなかなか活かしきれないのはもどかしい

 

 

後半・・・

敦樹と大久保が入って息吹き替えした!!

 

 

まぁうん

ガンバのね

ディフェンス崩壊してるね💣

やばいね

やばい

サイドバックが前で張りっぱになれるって

そんな展開そうないよ

まぢで!!笑

 

 

まぢᒍ2行くのはガンバかもだな💣💣💣

 

 

・大久保の初ゴール

・なんか長かった分感極まるよね✨

歓喜爆発した

・しかもめちゃめちゃキレイな流れ👍

・あれ出来ちゃうんだなぁ

・なかなかだな🎶

・個人的に縦へのドリブルを求めてた

・モーヤンとか早川君とか

・でも大久保出来るんぢゃん

・ってかそもそもはそのタイプだったはず

・それそれ

・そういうのが観たかったんだよ〜✨✨

・敦樹が入って厚みも出て

・大久保と敦樹そして安居!!

・連動してたなぁ👍

・敦樹もなくてはならない存在になってるね♥