kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

エアトリ presents Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022 vs パリ・サン=ジェルマン

エアトリ presents

  Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022

 


2022年7月23日(土) 19:00キックオフ

     埼玉スタジアム

 


パリ・サン=ジェルマン 3-0(前半2-0) 浦和レッズ

 


得点者 16分 パブロ サラビア(PSG)

    35分 キリアン エンバペ(PSG)

             76分 アルノー カリムエンド(PSG)

 


入場者数 61,175人

 

 

久々の6万人!!!

・・・って

ほぼほぼ浦和サポーターぢゃない💣

・・・とは言え

やっぱり空席のない埼スタを観るのは

やっぱり嬉しいものです(*^^*)

 

 

・・・が!!!

 

 

が・・・(ó﹏ò。)

 

 

リンセン・・・

 

 

ショックすぎる(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

 

 

8分て・・・

ユンカーが7分なんだから

リンセンは9分・・・

 

 

・・・ぢゃなくて💢

 

 

これからの楽しみが消えた

反撃の狼煙も消え・・・るのかな・・・

 

 

とは言え・・・

前半はそこそこな試合にはなってたかな?

・・・とも思える

 

 

明本と敦樹はそこそこ?

強さを発揮できていたし酒井は魅せれていた👍

 

 

岩波もショルツいなくても何とかやれてた

めちゃめちゃナイスディーなシーンもあった

 

 

モーヤンはもう少しやれて欲しかったけど

 

 

小泉もやれる範囲でらしさは出せてた

 

みんながみんな

今の自分を見つめ直すきっかけになるような

レベルの差と伸び代と

そして余裕のなさを感じたのかなと

酒井のコメントからそんな感じを受けたので

 

 

収穫はあったのか?

想定内

 

 

・・・なんて言う曖昧でくだらない評価を

がっちり覆してほしいかなと思った

 

 

リンセン・・・

肉離れかな・・・

だとしたらあと1ヶ月弱は試合出れないよね⤵️