kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

どうでも良い決意

色んな事がモヤモヤしてたけど

色んな事?

・・・なのかどうか

あれとそれ

それとこれだな

・・・うん

 

 

少しづつ上向きにはなってる感じはする

気の持ちようとも言える

違うな

切り捨てなのかな

友達・仲間・大切な誰か

あたしが大切に思うように

あたしを大切に思ってくれる人とだけ

口先とかではなくて

ちゃんとそう感じれる人とだけ付き合ってこ

 

 

大事なことだよね

 

 

なんかさ

ストーカーみたいに

「好きだ」

とか

「楽させてあげる」

とか

「一緒に住もうよ」

とか

わけわからん事ラインしてくるアホとか

キモい

キモい

キモいんだよ

SNSで連絡してくる浦和サポって

そんなんばっかりで本と腹立つ💢

妄想どんだけしてんだよと

あたしをゴール裏で見かけたらしいけど

あたしはあなたを知らないから

あなたもあなたもあなたもね💢💢

今後オールブロック💢💢💢

 

 

これだけでも気持ちが晴れるはず

 

 

スタジアムにはさ

試合のために行くものだから!!