kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

バカの定義

色んな人がいる

いると思う

でも社会ってさそんな簡単でも単純でもない

ないから大変な訳だよ・・・

 

 

あたしは良くできた人間関ではない

ないけど

ないなりに

良さを出して良くないとこをカバー

・・・しようとはしてる

仕事ならなおさらでしょ・・・

仕事だからね

嫌な人とも嫌な顔しないで付き合わなきゃだし

出来なくても出来ないと言わないとか

出来るように努力するとか

そんかのは当たり前で・・・

 

 

うんまぁなんだろ

当たり前と思わない人がいるのも当たり前で

それは仕方ないことなのだけど

 

 

あたしだってお前みたいに仕事出来ないくせに

出来る振りして

全然何も出来ないくせに

注意と言うか教えても反抗的で

そりゃね

入ったはかりのあたしに言われたくない

それはわかるよ

わかるけど

だったらやれてるはずの仕事ちゃんとやれよ

・・・と思うし

人にトゲトゲな言葉投げかけたり

仕事なのに

お手伝いお願いできますか?

って言われたのをきつい言い方で

「嫌です」と断ったり

ルール守らなかったり

だめな事を「だからなんですか?」的にやったり

・・・は???

そういうのはどうなんだと!!

今日はあたしが言われた

「あなたはいいです

おなたに教えられたくないので」

って言葉も感情的だったけど

おい!!

仕事だからさ💢

言い方あんだろ💢💢

まあね

わかりますよ

あたしなんかに俺様に指図するな?

わかりますよ

わかりますけど

それならさ

そもそもちゃんとやれよ

って言うか

言い方とかあるよね

他の人に聞きたいのでとか

仕事だから

仕事としての立場でモノ言えよ

こっちも仕事だから注意してんだよ

仕事としての声と言葉と顔作ってさ!!

ミスしたとかならわかるよ

わかるけど

あの言葉は違うよね

ただの感情論だよね

 

 

本とバカぢゃね?

 

 

バカ過ぎて凹みもしないわw