kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

貝寄風

ダンス仲間内でも好みが別れる羽生結弦

友達も「ナルシストが嫌」とか

「ドヤ顔が・・・」とか言うんだけど

あたしはそこが好き

特に!!!

そこが好きだけどなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

そもそも羽生結弦の良さはソコぢゃん❣笑

 

 

ダンスを始めた頃

先輩から言われた言葉は

「巧くなりたいならナルシストになること」

だった自分にとって

 

 

良いダンサー = ナルシスト

 

f:id:kochihime:20220222050739j:plain

 

まさに羽生結弦だよと(*^^*)

 

f:id:kochihime:20220222050748j:plain

 

なんだかんだ

メダルなくても輪の中心にいる♬

 

f:id:kochihime:20220220153058j:plain

 

これだけ自分の存在価値を知ってる人も

そうはいない

後は新庄剛志くらいなんぢゃ?笑

 

f:id:kochihime:20220221175253j:plain

 

「いろいろと詰め込みすぎて

何がというのは僕の口から言い切れないけど

皆さんにこうやって見ていただけるからこそ

僕はこうやって滑ってこられた

見ていただくからこそ

僕の演技に何かしらの意味が生まれる

皆さんに感謝したいと今思っています」

 

f:id:kochihime:20220222050755j:plain

 

なんかわかるなぁってじわじわ感じてる

感じてるから・・・

あたしもまだまだやれるのかな

・・・かな?

 

 

なぁんてね💣笑

 

 

今日は仕事で色々ありすぎて

なんか・・・ 

感情が乱れっぱなし

 

 

モヤモヤ

イライラ

 

 

ワクワク・・・?

 

 

明日行けば浦和の日~♬

なんだかんだ試合が楽しみな自分・・・笑

 

 

頑張ってこ(*˘︶˘*).。.:*♡