kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

それはそれ、あれはあれれ?

書いたブログが消えると

ほぼほぼ書く気力は失われる・・・

 

 f:id:kochihime:20220304135129j:plain


・・・はさておき

 

 

今日はお休みだったので

朝少しゆっくり出来た

ゆっくりできると・・・

肌の調子が良い

やっぱり睡眠て大事だよなぁと実感

今年は睡眠に気を使える1年にしたい❣

 

 

お昼から代官山へ

代官山!!!

普段そんなお洒落な場所には行かないし

そもそも遠くて興味がない土地w

今日は土曜日に収録の作品の稽古で行ってきた

 

 

与謝野晶子

 

 

ふむw

だいぶ自分の中に与謝野晶子が見えてきた

・・・ような気はするかなと

うん

なんだろ

少し声優のコツをつかめてきた感じ?

・・・つかめてはないか💦

感覚は掴みかけてるのかなぁと?

うん

まぁ良い方向に迎えてるんぢゃないかなぁと

そんな感じ👍

今後の事はわからないけど

今は与謝野晶子に集中する!!!

それが終わったら・・・

真面目に後進退を考えたいと思いますm(_ _)m

 

 

帰宅後・・・

再び昨日の試合をDAZN観戦

一体何回観るつもりだ?

う~ん

たぶん又明日も観るかもw

バカ?

はいそうですよ

バカなんです

なんだかんだ文句言うのも好きだからだし

なんだかんだ言いたいから何度も観返す

・・・のかもしれない

とにかくあたしの人生は

すでに浦和で回ってるようなものなので

このくだらなそうに見える愚行も

仕方のないコトって事で👍笑

 

f:id:kochihime:20220304060845j:plain

 

日曜日は湘南戦・・・

最悪ここも落とす可能性もある

あるけど・・・

サッカーは勝ち負けだけぢゃない

・・・と思ってる派なので

楽しめる試合が観れたら良いかなと

良い試合して

更に勝てたら申し分ないけど

好きってそれだけの気持ちぢゃ続かないんだよね

10年・・・

どころぢゃないかな

20年そして30年・40年

ずっと好きでいるってコトは

すべてを受け入れてるわけだから

ダメな時も

良いときも

どんな時もあたしの中心は浦和で

そしてサッカーな訳で・・・

 

 

それはそれで・・・

幸せなコトなのかなと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

又今日も試合見直すんだろうなぁ・・・笑

 

 

PS

ドラマ「ファイトソング」にはまってる

う~っ!!!

あれなんなん?

あれでEんかぃ!!!

モヤモヤする~っ😵‍💫😵‍💫😵‍💫