kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

痛快無比

◆国際親善試合

 

 日本3―0韓国(25日・日産スタジアム

 

f:id:kochihime:20210326051306j:plain

 

久々ワクワクした

代表なんて・・・派のあたしが

こんなに楽しく感じるなんてショック

・・・と言うか何と言うか⤵

 

 

普段観てるサッカー(浦和)が

あまりにも初級レベルなのかを実感⤵⤵

 

 

トラップ

 

 

パス精度

スピード(緩急)

 

 

そして判断の速さと的確さと斬新さ

 

 

サッカーにおいての個人レベルの高さの大切さ

ガツガツ感じた

 

 

今の浦和にないものばかり⤵⤵⤵

 

 

当たり前???

 

 

今まではそうでもなかったんだよね

うん

そんなコト感じたコトなかった

どちらかというと

代表より浦和の方がレベル高いと思ってたし

そもそも楽しかった

たぶん

贔屓目とかぢゃなく

本とに強かったし観ていて本とに楽しかった

 

 

そりゃ~アジア王者ですもん♬

 

 

ただ今は・・・

 

 

トラップが出来てないって現実(・・;)

 

 

いやいや

世代交代だよ👍

・・・と言えないところが

ストレスではある近頃の浦和事情w

 

 

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

 

f:id:kochihime:20210326051315j:plain

 

遠藤良かったね~(*^^*)

でもさぁ

遠藤って浦和の遠藤なのかな

湘南の遠藤なのかな

それを言ったら山根は川崎の山根なのか

湘南の山根なのか・・・

・・・ってか

山根まぢやばいな

代表残れそうぢゃん!!!

ディフェンス力はわからんけど

オフェンスセンス良すぎだわ👍

 

 

・・・あっそうそう

韓国代表にも元湘南の選手いたなぁ

 

 

湘南すごっw

 

f:id:kochihime:20210326051353j:plain

 

なんか今の代表選手って玄人っぽいよね

悪く言うと地味なんだけど

少し前のチヤホヤではなく

地道に海外で技術磨いて

チームのためにプレーしてきてるんだなぁって

プレーにももちろん

表情とかにも出てて

めちゃめちゃ高感度高い

そして技術高いし走る

練習ちょっとでもココまでやれる

やれるんだよなぁ

急増でも!!!

 

 

やっぱり最後はココにいきつく

個人レベル

個人スキル

 

 

浦和はまずはトラップからだね

・・・ちがっw

まずは走り倒すトコからだな

まだまだ走料少ないもん

サッカーは走ってなんぼぢゃ!!!

巧い人でもこんだけ走る

そうでもない人はもっと走らなくちゃw

 

 

・・・ってコトで

あたしも明日のコサルは走り倒してきたいと思う👍

伊東純也になってやる~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・気持ちは大事だw

 

 

PS

お前はもう死んでいる

死んでいる・・・

死んでいるらしいよ

 

 

あたしの🦷・・・

一度生き返ったあの🦷・・・

 

 

 

【痛快無比】つうかいむひ

言いあらわすことができないくらい楽しくてたまらない