kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【国際親善試合   日本―vsカメルーン】

【スコア】
日本代表 0-0 カメルーン代表


f:id:kochihime:20201010070820j:plain


【スターティングメンバー】
日本(4-2-3-1)
権田修一

酒井宏樹

冨安健洋

吉田麻也

安西幸輝(46分 伊東純也)

柴崎岳

中山雄太

原口元気(86分 菅原由勢)

南野拓実(71分 鎌田大地)

堂安律(66分 久保建英

大迫勇也

 

 

楽しみは久保くんのスタメン♬

・・・って

スタメンぢゃないんか〜ぃ!!!


f:id:kochihime:20201010070757j:plain


なんだろね

どう考えても久保くんが10番でしょw


f:id:kochihime:20201010070802j:plain


南野は今まで通り9番でEぢゃんw



あの監督さん

※そもそも嫌いw

日本人思考だなぁと

もったいぶっても仕方ないぢゃん

そもそも

カメルーン代表だって

若手の育成

を掲げてるんだし

大迫とか柴崎とか?

もうわかってる人たち最後まで使うとか

本と意味分かんないから

結果も結果だしw



そもそもつまらなくて

前半から既に寝ちゃってたけど💦



だってなんか・・・

ちょっと浦和と被る感じだった

・・・のは気のせいかもだけど

観ていてモヤモヤしたかな

ワクワクもしないしw



そういえばS嬢が代表のコトを

すごい人たちが集まって

すごいプレーを魅せてくれるチーム

ドリームチーム

・・・ってなコト言ってたけど

すごいプレーはほぼ観れてないような?

ほぼほぼ普通w



・・・あっ❣

最後の久保くんのコーナー

早いボールで直接狙ったやつ👍

あれはビックリ!!!

あれは惜しかった!!!

そこだけはワクワク出来たかなと♬