kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第21節 vs サガン鳥栖】

2020年10月10日(土)


 18:03キックオフ・駅前不動産スタジアム

f:id:kochihime:20201011075142j:plain




得点者 90+3分 汰木康也

f:id:kochihime:20201011075216j:plain


入場者数 8,574人



未来のないチーム
チームの為には負けた方がいい
そんなこんな言っていたって
こんな勝ち方をすれば
それはそれで素直に嬉しい訳でw



しかも一応未来のある若手ドリブラー
イケメンもいれる?笑
若手イケメンドリブラー


近頃キレキレのマルからの汰木❣
汰木のランは素晴らしかった
だからこそのゴール
でも・・・
あの時間でも全力で走り切るマルに
そりゃ誰もがときめいたさ♥
それだけでも大興奮なのに
汰木なヤツ
初ゴールがあんな泥臭いだなんて
なんだよ
もうヤバすぎだろ〜(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:kochihime:20201011075245j:plain


そしてトータルで見たら

柏木は今日も良かった

とにかく良かった

たぶん・・・

広島時代

ミシャ時代を合わせても1番

って広島時代もミシャ?!

まぁなんでもいいや

とにかくあたしが・・・

柏木を王子として応援してきた中で

※柏木サポ歴は浦和来る前からなので

1番今が最高のパフォーマンスをしてる

・・・んぢゃないかなと

勝手に思ってたりする(*^^*)


f:id:kochihime:20201011075302j:plain


そんな訳で・・・

鳥栖が満身創痍状態だろうと

浦和の戦い方は相変わらずだろうと

鳥栖ぢゃなければ3点はとられてようが

とにかく何だろうと今日は喜ぶ

西川のPK止めたの初めて観たし

色々色々あるけど

喜ぶ

喜んだもの勝ち!!!



何度観てもニヤニヤする♥