kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

親善試合って

なんなんだろ~ね

もう監督限界ぢゃない?

そもそも感もあるけどねw

 

 

【スコア】
日本代表 1-4 ベネズエラ代表

【得点者】
0-1 8分 サロモン・ロンドンベネズエラ
0-2 30分 サロモン・ロンドンベネズエラ
0-3 33分 サロモン・ロンドンベネズエラ
0-4 38分 ジェフェルソン・ソテルド(ベネズエラ
1-4 69分 山口蛍(日本)

【スターティングメンバー】
■日本代表(4-4-2)
川島永嗣

室屋成

植田直通(46分 三浦弦太

畠中槙之輔

佐々木翔

原口元気(81分 井手口陽介

橋本拳人(65分 山口蛍

柴崎岳

中島翔哉

浅野拓磨(65分 永井謙佑

鈴木武蔵(46分 古橋亨梧

 

 

代表戦ながら見した

でも・・・

そもそもスタメン見てがっかりだった

親善試合でしょ?

中村航輔とかアドとか

なんで使わないん???

川島とか中島とか

もうわかってるぢゃん

散々使ってきてるんだしw

川島なんてこんな結果で

ベテランの存在感必要になった時

もう呼べないぢゃんね

どうするんだろ・・・

 

 

ふぅっ

 

 

やっぱりあたし

 

 

ストレス相当たまってるなぁ

 

 

・・・笑

 

 

PS

今の派遣会社

本とに大丈夫なんだろぅか

 

 

連絡するってして来ない

面談に行きますって言いつつ全然来ない

 

 

契約今月末までなはず

仕事はまだまだ終わってない

更新しなくて良いのかしら

良いなら他のとこ行きたいかな

途中で放り投げる感はちょっと嫌だけど

あたしのせいではないし

あてしがどうこうできる問題でもないし・・・

 

 

明日も連絡なしなら真剣に考えなくちゃかも

他の派遣会社から紹介きてるうちに・・・