kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

10月14日

3連休なのに

連休なのに

なんにもしてない感しかない!!

 

 

ぢぐぢょ~(ó﹏ò。)

 

 

15時にᎷ崎さんと北千住で待ち合わせ

クリスマス公演の場所見学

・・・のつもりが見学予約していなくて

 

 

見れない😱

空いてない・・・空いてないって(・・;)

 

 

とりあえず平日のどこかで見学しに行ってくる

要は・・・

あたしが踊るスペースと照明がいぢれるかどうか

・・・なのだしね🤔

 

 

咳がちょっとひどくて映画は延期にしました

代わりにたまりにたまってるドラマ録画

・・・をやっつけた👍✨

その雑感は又後日!!

 

 

そいえば昨日はルヴァン杯の準決勝

川崎 vs 新潟を観てたんだけど

 

 

おや?

おやおや・・・

おやや(・・;)

うち新潟にも負けそぅぢゃない???

埼スタで初めて新潟に負ける・・・かも・・・

川崎でさえ手も足も出ない

・・・って試合されてた

今のうちならボコボコにやられる😱

間違いなくやられる!!

もうそれに関しては自信さえある👍✨✨✨

いやいやいや・・・

 

 

新潟awayの時はさ

勝ってはいるけど追いつかれそうになったんだよね

勝ってはいるからみんなスルーしてるぽいけど

あれ・・・

最後のやられ方やばいよね

湘南戦につながる失点の仕方だった

・・・って言うか

壮絶な撃ち合いだった💣

イメージだけどさ

でもさ・・・

今のうちは撃ち合えないんだよ

撃ち合えるものがないんだよ

はぁっ(ó﹏ò。)

無理な訳なのだよ・・・💦💦💦

 

 

悲しすぎる⤵️⤵️⤵️

切なすぎる(ó﹏ò。)

沼だ

沼だよ

沼るよ

基、沼ってるよ

沼ってるんだよ既に・・・💣💣💣

苦しい

苦しいんだ

苦しいのに・・・

・・・ね(*˘︶˘*).。.:*♡