kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第35節 vs 鹿島アントラーズ

明治安田生命J1リーグ 第35節

 


2021年11月7日(日) 14:03キックオフ

 県立カシマサッカースタジアム

 

f:id:kochihime:20211108045657j:plain



鹿島アントラーズ 1-0(前半1-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20211108045720j:plain



得点者 36分 土居聖真(鹿島)

 

f:id:kochihime:20211107155557j:plain


入場者数 16,518人

 

 

気合入れて乗り込んだ鹿島スタジアム

・・・だったんだけどね⤵

選手バスに遭遇してテンション上がったし

ユンカーと敦樹がスタメンでワクワクした

川崎戦の敦樹なら

全然大丈夫

・・・どころか

逆に成長したとこもっと魅せて〜

なんて思ってた💣

なのに・・・



まさかこんな試合になるなんて⤵



終盤でまだこんな試合やらかちちゃうって

なんなんでしょ~💣💣💣

 

 

酒井と柴戸の穴は大きかったかもだけど

敦樹が悪いとかぢゃなくて

バランスの問題は大きいかなと思う

柴戸の代わりは無理だし

うん

それを望むのは酷だよ

まだルーキーの敦樹に・・・

だったらもう少し変化欲しかったなぁと

スタメン・・・

毎度同じ顔ぶれ過ぎて

ちょっとワクワク感がなくなってきてる

・・・とこはあって

行き詰まってる

・・・ぽくもあり

でもリカルドサッカーまだまだ可能性はある

・・・と思ってる

思ってるからこそ・・・



はぁっ(ó﹏ò。)



だからね

川崎戦の状態

鹿島の強さ

・・・から考えても

今日は絶対興梠がスタメンだ!!!

・・・と

なぜか妙な確信があったあたし

だから持ってくユニフォームも

興梠の背番号入りにしたのになぁ⤵

 

 

リカルド・・・

興梠を嫌いなのかな

もっと信用して良いと思うし

もっと試合に出すべきなんぢゃないかなぁと

心の底から思ってるwww

だって

川崎戦でも良いとこたくさん魅せてたし

良いシーンたくさん作り出してたのに・・・

 

f:id:kochihime:20211107155818j:plain

                                     

久々のリカルド一緒の挨拶

 

f:id:kochihime:20211107175542j:plain

 

なんだかね・・・

 

f:id:kochihime:20211108050043j:plain

 

とりあえずこれぢゃね・・・

点差以上の完成度の差を感じたし

そもそも

今日の浦和からは勝ちたい気持ち

必死さ?

みたいのは感じれなくて

興梠と槇野以外www

槇野のFWなんてあり得ないけど

気持ちは感じた

・・・って言うか

槇野に出すパスをなんでもっと早く

ユンカーなり興梠に出せない???

単純なコトなのになぁ

 

 

スペースに走る

球際粘り強く競る



走る!!!

走れ!!!

特に西とか西とか西とか敦樹とか💣💣💣

敦樹・・・

全然動き悪かったなぁ

後半・・・

 

f:id:kochihime:20211107175420j:plain

 

結局のところ

神戸・セレッソにやられた時と

同じような展開に持って行かれたかな

 

f:id:kochihime:20211107175433j:plain

 

西川がいなかったら

おそらく神戸戦と同じような結果になってた

 

f:id:kochihime:20211107175445j:plain

 

あとショルツ・・・

今日も素晴らしかった

来年もいてくれるよね

こんな浦和だけど(ó﹏ò。)



優勝した川崎が

一番苦しかった試合に挙げていたのが

away鹿島戦

何にもさせてもらえなかった

・・・って言ってた

それでも川崎は勝つ

浦和は負ける

これが現実だよね⤵⤵⤵

 

f:id:kochihime:20211108051730j:plain

 

・寄せが甘くてパスミス多くい

・敦樹のポジショニングが悪い

・好きなようにやれるのは阿部ちゃんの時だけだよ⤵

・平野をもっと意識しなきゃ⤵⤵

・バランス悪いよ⤵⤵⤵

・だから平野は余裕がなくなってた風

組織力・・・なさすぎた💣

・西なぁ

・今日なんなん?

・鹿島相手だよ??

・もっとガツガツやるかと思ってた

・なのに・・・

・今日の西ってなんかした??

・バックパス以外www

・敦樹と西と山中のバックパスの多さ💢

汰木と関根⤵⤵⤵

・今日はあたまから小泉が必要だった

・山中のフォローはショルツだけぢゃない

・柴戸のカバーがないから上がれない⤵

・上がってもバックパス💣

・失点シーンは山中と関根

土居聖真をフリーで見送ってた💣💣

・攻守の切り替え遅っ

・セカンド悉く鹿島ボール

・酒井~(ó﹏ò。)

・安西なんかにやられまくるなんて(ó﹏ò。)

・怪我?

・怪我なのに代表にはいくの???

 

f:id:kochihime:20211107121900j:plain

 

 選手バスと遭遇して

めちゃめちゃテンション上がったのになぁ


f:id:kochihime:20211107133020j:plain


監督・・・

ちょっと迷走してる感あった気がした

代表ウィークで何とか立て直して下さい
 
 
信じたいから・・・