kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

10月15日

仕事の話は又後日・・・

 

 

今日はコレかな🤔

 

結果的には「ほれみろ」と思ってしまった

ハーフタイムに声が落ち着いたうっちーが言った

「大丈夫です、このままいけば」

大丈夫?

このまま??

まぢで言ってる???

・・・と反発心しかなかった

友達とのラインでも愚痴った

 

 

ボール持っててチャンスたくさんあって

でも決めきれない時って大概負けるよね💣

 

 

案の定・・・

と思いきや中村敬斗が頑張った

個人的には三苫より中村敬斗のが好き💕

※顔・・・ぢゃない💣💣💣はず!!笑

・・・って言うか

作り話みたいなんだけど

オウンゴール」を取り合っての引き分けって💣💣

 

 

まぁ代表ともなれば

特に近頃の日本代表なら

さすがに「負けない」のかもしれないけど

でも・・・

失点するまでの日本のサッカーて

なんかみんなどこか余裕持ちすぎてるのか?

ボールまで持ち過ぎで💣💣

せっかく久保くん出てるのに

パスがクルクル回るサッカーぢゃなくて😮‍💨

「なぁんだ」・・・と💣

世界では三苫がワールドで

ドリブルに魅了されてるみたいだけど

あたしはやっぱりクルクル回るパスサッカーが好き

・・・なんだよなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

好みの問題だけどね👍✨✨✨