kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

それだよね

そういえば・・・

代表戦がありましたね

あぁ

うん

あの微妙なやつね💣💣💣

 

 

国際親善試合

日本代表1―1ウルグアイ代表

(24日・国立競技場)

 

 

三苫をスタメンで使う宣言してたけど

あの監督みたいな人💣

でも三苫を出しただけぢゃそれ

監督の仕事したことにならんから

そもそも

今回の監督としてのタスクは三苫

・・・だけぢゃなくて

三苫と久保くんの融合

そして三苫を最大限に活かせ

・・・なんぢゃないのかなとwww

 

 

前半だけ試合観てたけど

・・・テレビで・・・

三苫独走カウンターとか

三苫ひとり芝居劇場とか

シュートの時に3人に囲まれて倒されてたけど

それをさせない戦術考えるのが

そもそも監督の仕事なんぢゃ???

 

 

いまや世界のメッシならぬ

世界の三苫になりつつある訳なんだし

その世界の三苫を存分に出し切れるよう

なんとかせい

でもって久保くんとの共存

それしかないでしょ

サムライJapanに勝つには💣💣💣

 

 

正直なところ

代表戦ならあたしでさえ

サッカー〈〈〈  野球

・・・なんだよね💣

って言うか

野球よりはラグビーだし💣💣

今のサッカー日本代表はつまらない

つまらないんだよね・・・

 

 

もう少し興味持たせてほしいかな

・・・って偉そうにw

だってコーチの七波の話とか?

全然聞いてなさそうだったし

きっと煙たがってるんだろうなとか思うと

ますます監督早く変えてよと

願わずにいられない

だってサッカーはやっぱり監督次第!!

・・・なんだよと浦和の試合を観ながら

常々思う訳で・・・

 

 

良い監督がいて

頼もしい大黒柱がいる

それこそがサッカーの強さの源で

醍醐味で👍

 

 

浦和も早くこの頃のような

あの頃の・・・

常に満員スタジアムを取り戻そ〜!!

きっと今の浦和ならできる

やればできる!!

やればできる!!

やればできる〜!!!

 

PS

・・・って言うか

三苫とか大谷

絶対人生何周かしてるよね🎶

ブラッシュアップライフ〜❣

あんな完璧な人生設計とか?

絶対凡人には出来ないもん👍笑