kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ものもの

今の浦和のサッカーは

代表でやってるサッカーに似ている

・・・らしいです

・・・と堂安が言っている💣

 

 

・・・で・・・

 

 

浦和に足りていないのは今なら「上田」の存在

なのだそうだ

 

 

なるほど

 

 

潰れ役がいない

そういうことか

 

 

ふむ

 

 

だからディフェンスがゴール前から離れない

だからシュートがチャンスにならない

 

 

・・・的な事らしい

ここまで堂々FWな存在もいない浦和・・・

ホセカンテに期待はしてるけど・・・

改善される幅ははるのだろうか・・・

鎌田の言ってる内容もまさに・・・

思いあたることばかり・・・

なるほど!!

あの紙の内容はそういうことだったんだ👍

腑に落ちた

代表選手のコメントなんて

・・・なんて?💣

ほぼほぼ読まない派のあたしだけど

写真付きだったのでわかりやすかったし

何となく新鮮で?

目を通してみた訳なんだけど・・・

確かに三苫はやれてた

そして久保君は・・・

トップ下のが良さそうだよね

本人もきっとトップ下をやりたいんだろうな

・・・ってのがわかる!!笑

 

 

PS

今週浦和はは金Jだよ👍

早退して柏に向かいます!!

 

 

日立台も桜が確かきれいだったような

・・・気がする(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

楽しいお花見になりますように🌸