kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第23節 vs サンフレッチェ広島】

明治安田生命J1リーグ 第23節

 


2023年8月13日(日) 18:03キックオフ

  エディオンスタジアム広島

 


サンフレッチェ広島 2-1(前半0-1) 浦和レッズ

 


得点者 29分 ホセ カンテ

   69分 加藤 陸次樹(広島)

    90+3分 ナッシム ベン カリファ(広島)

 


入場者数 21,108人

 

 

あ〜ぁ・・・

またまた酷い負けっぷり💣

マリノス戦はなんだったんだろ〜?!

・・・的な💣💣

広島対策?

なのかもしれないけど

ロングボールばっかでなんだかね⤵️

正直相手によって戦い方変えるの好きぢゃない

・・・んだけどね( ´Д`)=3

百歩譲って・・・

スタメン変えたら?と思ってしまうかな💣💣💣

敦樹とか必要なくなるよね???

そもそも前がキープ出来ないから

ほとんど前に上がれるシーンもなく

ほぼほぼ目立ってない

・・・と言うか

消えてた時間が長い💣

それでも前半はそこそこやれてた

明本の復活が大きいのは言わずもがな🎶

 

 

待ってたよ〜アキ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

後半明本とカンテが交代してから

ほとんど試合になってない

強度落ちすぎだから!!

 

 

興梠・・・

全然だね(ó﹏ò。)

中島も・・・

まだまだ戦える状態にはない感がある

 

 

・・・って言うか

ショルツに初🟨イエローが〜っ😱

ったく💢

どんだけショルツに負担かけんだよと

ディフェンスでおれだけの負担を強いらせてんのに

オフェンスでも・・・

うちで今1番可能性高いオフェンスしてんの

ショルツだからね!!

何やってんだようちの前線は・・・💢💢

浦和に愛想つかれたらどうしてくれるんだ!!

特に大久保💢💢💢

全てがストッパー

ハンデなんて必要ないのにハンデでしかなく

大久保にボールが渡ると全てがピンチになる⤵️

もはやスパイの域だから・・・

 

 

行けなくて良かったと思うしかない試合

・・・とも言えるけど

K藤さんが遠征したからだとも言えそぅ💣苦笑

 

 

マリノス戦で見えた光が瞬く間に消えた

あの光をともし続けてほしかった・・・

次は名古屋かぁ

ユンカー出れないとは言え

又もやられたりしたらもう終焉⤵️⤵️⤵️

この間の天皇杯の事もあるので引きずりそぅ💦

立ち直れない可能性もあるなぁ

・・・はぁっ(ó﹏ò。)