kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ルーティン?

近頃ブログを書くのがめんどくさい

・・・と言っても

気持ちがって事ではなく

スマホのシステム上の問題か何かで?

変な機能が作動して

書く事を邪魔するんです⤵️

なので

 

 

あ〜もう!!!

 

 

なんでやねん

 

 

等々イライラする事が起きてしまい

なかなか・・・ね・・・

 

 

それはさておき

有無を言わさず

 

 

今日も書きます!!!

 

 

日曜日は仕事ですが

今日は仕事はお休みです

観戦の為の疲労考慮した希望休日

・・・とは言え

何をするでもなく

ただただ部屋でぼけっとDAZNを観てるだけ

 

 

・・・ではないか💦

 

 

昨日の試合前なぜかあたしは

いつもゲーム会で使う美園コミュニティセンター内の

コインロッカーに荷物を入れてスタジアムへ向かう

・・・と言うミスを(・.・;)

試合時間考えたら

試合終わって荷物取りに行ける時間くらいわかるはず

・・・なのに(・.・;)

なのに・・・(ó﹏ò。)

 

 

そんな訳で今日も午前中美園へ行ってました

ついでに・・・

ついでに?

父のお墓参りも済ませました☺

一石二鳥👍

・・・ん?

なんか違うか・・・

 

 

・・・で・・・

 

 

帰宅後は洗濯を3回回しながらDAZN観戦

 

 

マリノス・・・

やばっ!!!

あの速さ

そしてオフェンスにかける人数

迫力ある攻撃からあっという間にゴールを決める💣

 

 

ゴールってこんなに簡単に決まるものなのか?

 

 

湘南のワタワタしながらのディフェンスを観て

水曜日の我が身を感じた・・・

どうかこの予感は当たらないで欲しいと祈りつつ

 

 

鹿島・・・

ん?

上田がドイツに移籍するらしい??

しかも数日中に???

土曜日の埼スタには来ない?!

あの金髪野郎一人ならショルツがなんとかしてくれる

・・・とすると

マリノスには勝てなくとも

鹿島には勝てるかも???

 

 

・・・なんて甘い事を考えながら

柏vsガンバを観てると・・・

 

 

そういやガンバ又陽性者出してたっけと

・・・って中村仁郎Eよねw

柏に終始押されながらも勝ったのはガンバ

神戸も勝ったので

そして神戸はこのまま勝ち続けそうなので💣

うちと降格争いをしそうなのは湘南のみ💣💣

 

 

広島と柏はどこか似てる気がするなぁ

やっぱり・・・

試合は支配出来るのに

ラストプレーが雑w

特に柏はサビオがね・・・

 

 

まぁいいや

 

 

あっ広島ね

あの円陣について監督のコメント

は?

だからなんだよと💢

人んち来て勝手に居間で食事し始めた

・・・くらいの図々しさだから💢💢

いつものルーティンなので?

ホームでもアウェイでもやる?

そんな迷惑でしかないルーティンやめろ💢💢💢

 


 

常識を知らない監督はダメ

FWならそれもアリかもだけど監督はダメだろ!!!