kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

溺れる土曜日

あれ?

なんか近頃日曜日の試合多くない?

水曜日開催があるから仕方ない

・・・のかもだけど

個人的には土曜日開催が好みかな

翌日はゆっくりしたい

DAZNも観たいし・・・

 

 

そうは言っても試合スケジュールは決まってる

もう仕方ない

仕方ないので・・・

掃除してみたり

ゆっくり午前中はゴロゴロしてみたり

皮膚科でプラセンタ注射して

午後はDAZNでサッカー観戦

・・・って

結局サッカーを観る週末なのだなぁ〜笑

DAZN中毒💣

 

 

マリノスvsレイソル

いやいや

🟥はないだろと

注意で十分でしょと

その前の細谷への足元後ろからのファール

あれは🟨なしなのに

その後の逆転前の細谷へのラフプレー

あれもファールぢゃん

ありえない

ありえない

ありえない

主審 池内 明彦

追放だな!!

あまりにもホーム贔屓すぎんだろ

後々知ったけど

小泉議員が来ていたらしい

もしや忖度?

いやいや

間違いなく忖度だろ😡

忖度するような主審がいるから

誰も審判へリスペクトしないんだよ

ミスジャッジも減らないんだよ!!

 

 

明日がラストマッチ

行くなら必ず上に行け!!

涼太郎なら出来る!!

それにやれてる涼太郎が観たいよ(*˘︶˘*).。.:*♡