kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【サッカー観戦 横浜FC vs 新潟】

思い立って観に行って来た(*^^*)

 

 

2023年5月3日

明治安田生命J1リーグ 第11節

   横浜FC vs 新潟 

 

 

ニッパツ三ツ沢球技場
観客数    10134人

 

 

・・・って

涼太郎スタメンぢゃないんかぃ!!

 

 

目的的には涼太郎なのに〜っ!!

・・とは言え

奮発してHAMABLUEシート2列目

での観戦なので

本来は横浜目線

・・・で観なきゃなんだけど

やっぱりどうしても新潟贔屓では観ちゃうかな

だって涼太郎好きだったから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って言うか

あの席かなりの迫力だよ〜🎶

めちゃめちゃ楽しかった(*^^*)

 

 

気になった選手

◎新潟:15

トラップが巧くて綺麗✨

パス精度👍

 

 

◎涼太郎

違いを魅せ付けた(*˘︶˘*).。.:*♡

あの乱闘の🟨の出方がわからん

 

◎新潟サポーター

合唱???ハモリ?笑

面白くてずっと笑えた!!

 


◎あとは14番も気になったかな?

◎DENの靴裏が光ってた⭐

 

 

●横浜:20(井上)

スタメンで観たいよね〜✨

 

 

●横浜:7(山下)

早い!!

 

●岩武
ゲームキャプテン頑張ってた👍

 

 

【雑感】

記念すべき横浜の初勝利の場に居合わせちゃった✨

やばいね

やばいね

やば〜っ!!

横浜の勝ちたい気迫がやばい

やばいけど・・・

小川航基のファールちょっとアウトだよね

いやいや

かなりアウトだよね

アウトなのに・・・

 

 

なんやねん

あのジャッジ💢

あの審判まぢ嫌い!!

女だからとかそういうレベルぢゃなくて

本質的に?

下手くそ

まだ技術レベルが高いなら

女性だろうと男子の試合の審判もアリだと思う

思うよ

でもなんなん?

レベル低すぎでしょ

なのにいきなりᒍ1の試合裁くとか?

無理だし💢

迷惑だし💢💢

腹立つし💢💢💢💢💢💢

レベル無視して裁かせる方が

それよっぽど差別してるぢゃんて思うけど???

 

 

小川航基は🟨2枚で🟥

報復行為の三戸は一発🟥でもおかしくない

それを・・・

・・・って言うかあの主審観えてないよね

観てない💢

目線おかしいし

たいてい観てない事が多いよね

タイミングおかしいから

走力もついていけてないし

まぢで浦和の試合の笛吹かないで!!

・・・と切に願う・・・

 

 

・・・って

まぢなんなん???

そりゃ試合も荒れるし選手もストレスたまるよ

観てるこっちもかなり限界www

news.yahoo.co.jp

 

しかし新潟さん

なぜにこの試合でターンオーバー???

勝てば6ポイント的な試合なのに・・・