kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

開幕〜!!

開幕〜🎶

W杯が開幕したよ

昨日開幕式を少し観た

録画もした

まだ観れてない

観るかな

観ないんぢゃないかな

だってそんな暇ないし・・・

昨日開幕カードを観れなかったので

この試合があたしのW杯開幕試合👍

・・・だった訳なんだけど

イングランド💞

やばいね

あのスピード(*˘︶˘*).。.:*♡

いやいや

余裕ありすぎ!!!

・・・って言うか

イランのディフェンスがすかされっぱ😱

すかされるからどんどん行かなくなって

そりゃやられ放題・・・

体調がどうのとは言ってるけど

それたけぢゃこんな事にはならない💣

ただ6点取られても2点は取れてる

そこが希望になるのかな

うん

まぁでも開幕のカタールは開催国の初戦で

初のクロ星⤵️

なかなか悲しいNewsだよね⤵️⤵️

カタール・イラン

アジア組がボコらてるのはちょっと悲しい⤵️⤵️⤵️

アジアのレベルの心象が悪くなる

・・・のは悔しいので

日本にはなんとか違いを魅せて欲し〜!!!

 

 

・・・と願いつつ

優勝予想は・・・

もう決まってる👍

今年は何度検証してもこの結果しか出てこない

思い浮かばない(・・;

 

 

とりあえず眠いので😪💤

その話は又今度ゆっくり書きます(*˘︶˘*).。.:*♡