kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

トーナメントからがW杯だ

決勝トーナメント進出国が決まった

 

 

初のアジア3カ国進出👍

・・・らしいけど

同じ側に入ることないぢゃ〜ん!!!

日本と韓国がお互い次勝てば

ベスト8で日韓戦?!

・・・って

韓国って次ブラジル🇧🇷とぢゃん💦

韓国がブラジルに勝つのはやだから

日本vsブラジルでEかな✨

 

 

まぁ通常でいけば

決勝はブラジル🇧🇷vs🇫🇷フランスだよね☺

観たいし🎶

 

 

・・・って言うか

韓国vsポルトガル観てたけど

最後の最後の最後だよ

うん

ソンフンミンやばいね

うん

今w杯で韓国の試合観てて

めちゃめちゃ期待してて観てるんだけど

全然Eとこなくて

なぁんだ

・・・って思ってたんだけど

最後の最後の最後

あのパスやばっ!!!

 

 

・・・でFWがしっかり決めて

滑り込みで決勝トーナメント進出決めた

なかなかやりおる!!!

 

 

まぁでも次でおわるか(*^^*)

日本はクロアチアに勝つけどね〜🎶

 

 

ってこれ!!!

アウトでしょ〜笑

でもルール上はインらしいです

だめでしょ

こんなルール!!!

変えた方がいいと思いますよ〜笑